信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/02のツイートまとめ 石巻~女川~気仙沼

2014.05.03 (Sat)
um_cub

おはよう。今日はまず女川方面に向かうよ。
05-02 07:42

女川町にて。ひっくり返った住宅とかが、まだそのまま残ってる。 http://t.co/CJYeFcZGDt
05-02 09:17

女川から気仙沼方面に向かって海岸線を走ってる。震災からの復興は、私が思っていたよりもまだまだ時間がかかりそうです。
05-02 11:20

国道の橋が崩落したままだったり、トラックがひっきりなしに土砂を運搬していたり、学校の校庭に仮設住宅がたくさんあったり、まだこの段階。
05-02 11:30

神割岬にて。フナムシちゃんがいっぱいいる。 http://t.co/DwsUoZao7O
05-02 11:53

志津川にて昼飯を。こんな建物もまだ残ってる。 http://t.co/30cZpg7cPj
05-02 13:00

まだ、駅もこのまま。 http://t.co/7Xtgm5TUrK
05-02 13:21

気仙沼線の線路跡を利用して、BRTというシステムで運行しているみたい。名古屋のゆとりーとラインのガイドウェイが無いバージョンってことかな。 http://t.co/ra5RayE2rt
05-02 13:42

駅はこんな感じ。おそらくこれなら所要時間は鉄道の時とほぼ変わらないはず。 http://t.co/zNJm8hqe8u
05-02 13:48

沿岸部の線路はほとんど無くなっているけど、ここの駅だけは残っている。駅前は道の駅になってる。 http://t.co/gL3PSGIIjW
05-02 14:16





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今日はどこで寝よう…とりあえず気仙沼まで行ってから考えるか。
05-02 14:37

キャンプ場着。管理人さんもいい人だし、なかなかいい所。 http://t.co/VpwX87iYHZ
05-02 17:48

段々と自分のスタイルが分かってきたが、どうやら早めにキャンプ場に行って過ごすよりも、夜までうろちょろしてる方が好きみたいだ。
05-02 20:50

で、いよいよ疲れが溜まってきたら、一日健康ランドとかで休むと。
05-02 20:56


コメント

海沿いを北上中ですね。

走ったルートを載せてもらうわけにはいかないでしょうか?(笑)
Re:
コメントありがとうございます。

走ったルートを載せるのもいいですね!
どうやって載せるのがいいか…ちょっと考えてみますね〜

管理者のみに表示

トラックバック

