信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

41〜50日目 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/07のツイートまとめ 森~洞爺~札幌

2014.06.08 (Sun)
um_cub

一時間前まではめっちゃ雨降ってたのに、今は晴れ間も出てきてよかったわ。ただ、一緒に泊まったチャリダーさんは結構前に出てったから降られ損やったなぁ。
06-07 07:22

とりあえず何も考えずに北へ進む! http://t.co/3EGt6XZ5Q1
06-07 07:56

めっちゃ寒いし霧すごいし、車の流れは早いし、なかなか疲れるぜ… http://t.co/FQ6Et3dJu3
06-07 08:49

道の駅豊浦にて休憩。峠付近の霧が凄くて、ぐっしょり… http://t.co/PqK9lRBYdY
06-07 10:35

ナビだと札幌まで三時間半って出たけど、たぶんカブでいったら倍近くかかるよね…
06-07 12:00

ちょっと天気が悪いけど、洞爺湖を一望。 http://t.co/NshCWztcGk
06-07 12:15

草原とトマム方面。 http://t.co/06h17DjbHE
06-07 12:17

道の駅230ルスツにて休憩。ここもそうだが、北海道の道の駅の名前は変なところが多いw http://t.co/n3PDgJEPwh
06-07 12:44

ちなみにルスツは漢字だと留寿都。で、230って何の数値やねん。
06-07 12:45

これくらいの適度な(←カブで頑張れば50kmは出るくらいの)峠越えルートは走ってて楽しいな。
06-07 12:50





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

06/06のツイートまとめ 青森~函館~森

2014.06.07 (Sat)
um_cub

フェリーにて函館へ! http://t.co/LTbmejVdTU
06-06 09:51

函館到着!さて、今日これからどうするか全く決めてないがどうしよう。函館は前にゆっくりまわったことあるからなー。
06-06 13:31

とりあえず北上中。さすが北海道、軽い峠を越えただけなのに一気に寒くなった。
06-06 15:09

北海道は三回目。一回目は函館を、二回目は北海道フリーパスで一週間くらいで北海道一周を。
06-06 15:11

ラッキーピエロにて昼飯食べつつ今後の計画を考える。 http://t.co/fov29wJs3u
06-06 15:12

近くのライダーハウスが一杯で泊まれないとのこと…この辺りは道の駅もないし、どうするかね。
06-06 16:52

道の駅にて日本一周中のチャリダーと出会い、今日は一緒に泊まることに。 http://t.co/8HklQMqNI7
06-06 19:28





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/05のツイートまとめ 薬研~青森

2014.06.06 (Fri)
um_cub

横浜町にて昼飯。ホタテが特産とのことなので、ホタテ御膳。 http://t.co/I0Ebxrbv4Y
06-05 12:38

今日は青森まで戻って、たぶん明日北海道に向かいます。
06-05 12:38

道の駅浅虫温泉にて休憩。あ、昨日と今日も下北半島を通過中の写真が無いのは、ほとんどが原野でひたすら移動してたからです。
06-05 15:39

これで明日のフェリーの予約して、フェリー乗り場すぐ近くにある健康ランドに入って、北海道の情報収集するかなー。
06-05 15:40

フェリー予約完了!明日の10時発で函館に向かいまーす。
06-05 17:26

北海道をどう周るかは全く予定なし!以前鉄道で行った場所はパスするかも。
06-05 21:19





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

48日目記録

2014.06.05 (Thu)
移動距離…145km
総移動距離…5132km

【出費】

食費…1380円
ガソリン…591円
フェリー…4490円
宿泊…1870円
合計…8331円

総出費…173502円
平均出費…3614円

【走行ルート】
薬研温泉~県道4~国道279~むつ~国道279~国道4~青森


【ひとこと】
いよいよ明日はフェリーで北海道へ!










最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/04のツイートまとめ 八戸~恐山~薬研

2014.06.05 (Thu)
um_cub

あー、よく寝たwとりあえずちょいと八戸を散策したら、下北半島へ向かうかね。
06-04 09:33

蕪島神社にて。餌あげてたおじさんが帰ろうとしてるのに、ウミネコたちが追っかけてる。なんかちゃっかり荷台に乗ってるやつもいるしw http://t.co/9adZY5v8lP
06-04 10:53

その後おじさんが餌投げたらようやく離れてった。 http://t.co/r6a1ALgFar
06-04 10:54

蕪島神社全景。噂通りのウミネコの数! http://t.co/3pwye0rmZv
06-04 10:54

今はどうやら子育て中みたい。 http://t.co/jtZGEbSyVZ
06-04 11:02

普通に子どもも境内歩いてる。偶然だが、いい時期に来たもんだ。 http://t.co/Nd4wiO4FVR
06-04 11:20

子育て中。まだヒナの大きさもまちまち。孵化してないのもあるし。 http://t.co/IESpw22mh2
06-04 11:21

神社をぐるりとまわって。 http://t.co/Nrj2xnOGVd
06-04 11:44

白い豆粒みたいのは全部ウミネコ http://t.co/pDq57FKOgC
06-04 11:47

バイクに戻ったら、案の定いたw http://t.co/urDHCUPs7M
06-04 11:49





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »
 | HOME |  Next »
