信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

12日目記録

2014.04.30 (Wed)
移動距離…1km
総移動距離…1479km

【出費】
食費…1460円
入浴…560円
宿泊…1860円
合計…3972円

総出費…35705円
平均出費…2975円

【走行ルート】
自遊空間多賀城店~極楽湯往復

【ひとこと】
昨夜は雨風が凄かった。
こんな時にテント泊だったらと思うと恐ろしい…





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/29のツイートまとめ 仙台滞在~コボスタ宮城

2014.04.30 (Wed)
um_cub

快晴でないのが残念だけど、今日はKスタ…じゃなくてコボスタで野球観戦!
04-29 08:36

来たぜ、コボスタ! http://t.co/yq8zwIA7iG
04-29 10:04

今日は打ち合いか見たいな。相手ワクワクさんだし、いけるやろ多分。
04-29 10:07

今日ユーキリスデーとかいかんでしょ(ユーク怪我で抹消中)
04-29 10:09

あ~いいっすね~ http://t.co/FuLeGHkiMa
04-29 10:51

楽天山から観戦するよ! http://t.co/ksnXBGpdez
04-29 12:32

天気も雨は降らなそうでよかった。今年はもちろん初の球場観戦!
04-29 12:48

マケタデー。現地観戦連勝4でストップ。色々な投手の粘投、そしてたくさんのヒットが見れました(点が入ったとは言ってない)
04-29 16:22

テレビで見てたら間違いなくめっちゃストレス溜まる試合。不思議と現地ではそういうことないんだけどね。
04-29 16:23

あと後半からクッソ寒かった。今度は天気の良い日にリベンジだ!
04-29 16:26





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11日目記録

2014.04.29 (Tue)
移動距離…30km
総移動距離…1478km

【出費】
食費…2011円
洗濯…540円
宿泊…1960円
合計…4511円

総出費…31733円
平均出費…2884円

【走行ルート】
自遊空間西多賀店~国道286~仙台~国道45~コボスタ宮城~国道45~自遊空間多賀城店

【ひとこと】
コボスタいい球場でした。
神宮と同じくらいか、それよりも。
コボスタ初勝利はお預けになっちゃったけど、絶対また戻ってくる。




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/28のツイートまとめ 仙台滞在~秋保温泉

2014.04.29 (Tue)
um_cub

コインランドリーにて洗濯中。終わったら秋保温泉に向かうよー。
04-28 10:42

おっ、マーさんの負け消えたやん。サンキューテシェイラ。
04-28 11:38

花月のラーメンが食べたくなったので昼飯に。ここは2番目に好きなラーメン屋だわ。
04-28 12:35

温泉博士使用で秋保温泉ニュー水戸屋に入浴。さすが日帰り入浴で1080円取る場所だ…これぞ温泉旅館って感じ。
04-28 14:03

なんか、みすぼらしい格好で中に入るのが申し訳なくなってくるw
04-28 14:04

風情ある小さなお湯もいいけど、たまにはこういう旅館のデカい風呂もいいな。
04-28 15:19

八木山ベニーランド。楽天ファンにはおなじみのガリガリ君応援歌で有名。本当はここのテーマソング?らしい。 http://t.co/x0XvOX5PAW
04-28 17:54

さすが杜の都。仙台駅のすぐ近くなのに森が広がっている。
04-28 18:08

さっき、旅を開始してから初めて角目カブとすれ違った。ほんと少ないよなー角目カブ。
04-28 18:10

昨日と同じネカフェに戻ってきたよ。仙台市街をちょっと走ってみようと思ったら、えらい目にあったわ。
04-28 18:57





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

10日目記録

2014.04.28 (Mon)
移動距離…47km
総移動距離…1448km

【出費】
食費…1667円
ガソリン…446円
洗濯…540円
宿泊…1960円
合計…4613円

総出費…27222円
平均出費…2722円

【走行ルート】
自遊空間西多賀店~国道286~県道62~秋保温泉~県道62~国道286~仙台市街~国道4~国道286~自遊空間西多賀店

【ひとこと】
やはりネカフェや健康ランド泊が続くと出費がなかなかバカにならない。
一応、平均出費が4000円を越えなければ予算はなんとかなるはず…




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/27のツイートまとめ 福島~飯坂温泉~相馬~仙台

2014.04.28 (Mon)
um_cub

朝風呂入ってきた。さて、仙台へ行くまでの二日間どうしようか…
04-27 07:56

飯坂温泉にやってきました。なかなか風情ある温泉街、ちょっと歩いてみますか。
04-27 08:58

飯坂温泉の足湯にてのんびりと。この後に、写真に写ってる有名な共同浴場に入ってみる。 http://t.co/ltHTTKodoF
04-27 10:30

本当は朝風呂入ったし、めっちゃ熱いと聞いていたのでスルーのつもりだったが、足湯でご一緒した人に強く勧められたので入ってみることに。
04-27 10:34

45度というとんでもなく熱い温泉。だんだんと慣れてきて全身入れるようになる。 http://t.co/qb4eJQhnQu
04-27 12:06

やはり、こういう共同浴場は、地元の人や同じ旅人との会話が盛り上がる。これもまた旅の醍醐味。
04-27 12:07

飯坂ラーメン食べる! http://t.co/knifVMZD7p
04-27 13:05

山形方面へ行く予定を変更。相馬方面から仙台へ向かう。
04-27 14:00

相馬市に到着。この辺りは完全に初めて訪れる。
04-27 16:50

相馬~亘理間を走行中。周りに何も無いのに、ちょっと高いところにだけはポツンと家が建ってる。色々と思うことはある。
04-27 18:02





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

9日目記録

2014.04.27 (Sun)
移動距離…133km
総移動距離…1401km

【出費】
食費…1361円
温泉…200円
その他…108円
宿泊…1960円
合計…3629円

総出費…22609円
平均出費…2512円

【走行ルート】
かっぱ王国~国道399~飯坂温泉~国道399~国道115~相馬~県道38~通行不能区間のみ国道6~県道38~県道10~県道20~国道4~仙台~国道286~自遊空間西多賀店

【ひとこと】
共同浴場には、健康ランドとかと違って
、知らない人とも話しやすい雰囲気がある。
あと、昨日話したおじいさんごめんなさい。
訛りで半分くらい聴き取れなくて相槌打ってるだけになっちゃった。





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/26のツイートまとめ 福島の健康ランド

2014.04.27 (Sun)
um_cub

今日は福島市内の健康ランドで一日過ごして疲れを癒すよ!2500円くらいで23時間も居られるんだから安いもんだ。
04-26 08:23

ああ、ベッドで大の字に寝れることの幸せ…
04-26 11:27

本日は一日、東日本健康ランドカッパ王国で休養中。4時間も昼寝してしまったらw
04-26 17:34

しまったら、って…どこの訛りやねん。
04-26 17:38

夕食!飯に関しては極力ケチりません。 http://t.co/9XxqX4QVo1
04-26 17:43

これから大広間で演劇が始まるんやけど、観客は100人近くいるのに、若い人が他に一人もおらんw
04-26 17:57

大衆演劇ってのもなかなかいいもんやな。やはり旅は急ぐもんじゃないな、のんびりすることこそが旅の醍醐味かもしれん。
04-26 19:18

また風呂入ってきたぜ。これで布団で寝れるとか最高や!
04-26 21:37





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

8日目記録

2014.04.26 (Sat)
移動距離…5km
総移動距離…1068km

【出費】
食費…1662円
宿泊…2600円
合計…4262円

総出費…18980円
平均出費…2372円

【走行ルート】
自遊空間福島店~国道4~かっぱ王国


【ひとこと】
のんびりすることこそが旅の醍醐味かもしれない。



最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/25のツイートまとめ 会津若松~福島

2014.04.26 (Sat)
um_cub

おはようございます!昨日アホ集団が騒いでた以外は素晴らしいキャンプ場でした。 http://t.co/Ql422Dl1sN
04-25 06:49

出発~。とりあえず喜多方ラーメン食べにいくぞー
04-25 08:13

なかなか営業してるラーメン屋がない…10時半にならんと厳しいか。
04-25 10:22

喜多方めっちゃ気に入ったわ。桜はきれいだし、メイン通りの今昔の調和が最高。
04-25 11:12

喜多方ラーメン!こういうあっさり系のラーメン好き。 http://t.co/nTgms0jsIM
04-25 11:24

もうちょっと喜多方の町並みを歩いたら、裏磐梯を抜けて磐梯我妻スカイラインを目指すよ!
04-25 11:50

長年旅をしているという生粋の旅人さんに出会った。青森から沖縄へ行く途中だそうだ。後ろのリアカーにはワンちゃんが二匹。とても有意義なお話になった。 http://t.co/vrQUujrgjb
04-25 13:17

裏磐梯にて。まだ結構雪が残ってる。 http://t.co/wwv2tn1Qy7
04-25 13:18

雄大な景色。すごい。 http://t.co/13Ryu5jzGo
04-25 14:31

磐梯我妻スカイラインにて。ここで夕焼けを眺められれば最高だろうけど、ここ夕方から通行禁止なのよね。 http://t.co/z16HUD7JOd
04-25 15:25





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »
 | HOME |  Next »
