信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/29のツイートまとめ 盛岡滞在

2014.06.30 (Mon)
um_cub

おー、健康ランド着いた途端に雨降り出した。タイミング完璧や。
06-29 09:22

あれ入るんかよヤンスタ狭過ぎ
06-29 10:56

マーさんおつ。QS記録達成おめ。そして働け糞打線。
06-29 11:09

横になったとこから記憶がない。なんか寝てる間に関東では雨だの火だの色々とあったようで…
06-29 17:29





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/28のツイートまとめ 青森~玉川温泉~盛岡

2014.06.29 (Sun)
um_cub

フェリー降りたよー。ちょっとこれからどうするか考え中。明日以降のことも含めて。
06-28 00:25

明日一日雨みたいなので、今日動いて明日休む予定に変更。とりあえず玉川温泉目指していこう。
06-28 08:40

道の駅碇ヶ関にて休憩。しかし北海道の後は気をつけてないと、いつのまにかスピード出てるわな。 http://t.co/idHvEuhx35
06-28 09:44

お久しぶり、鹿角。ここは前見なかったな、いいなこの通り。 http://t.co/KxAbQFF5MQ
06-28 11:32

いいねぇ。ブランコがいい味出してる。 http://t.co/pfJ8xRfUIw
06-28 11:32

道の駅かづのにて休憩。前にテント張った場所w http://t.co/mwlytx5CiA
06-28 11:33

R46に出たので、秋田に向かうか盛岡に向かうか悩んでる。んー、日本海側の道は二本とも通ったし、断片的にしか通ってない東北本線沿いに南下して長野へ向かってみようかな?
06-28 16:35

…ってことは今からまた仙岩トンネル越えるのね。まぁ、こっちはそこまで厳しくないからいいけど。
06-28 16:36

盛岡到着ー。そしてもはやお馴染みとなった盛岡食堂へ。
06-28 19:03

明日は一日天気悪いみたいだし、昨日あまり寝れなかったのもあって身体ボロボロなので、これまたお馴染みのマース盛岡で休む。で、そしたら徐々に長野へ向かうよ。
06-28 19:05





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

06/27のツイートまとめ 島牧~江差~松前~函館~青森

2014.06.28 (Sat)
um_cub

おはようございます!昨日はここの草地にテントを張りました。カエルの大合唱が響き渡る、のどかな場所でいい夜を過ごせました。 http://t.co/FsO33SiwN4
06-27 07:36

今日も引き続き、ひたすら海岸線を走っていきます!
06-27 07:36

道の駅ルート299元和台にて休憩。定期的に小さな町が現れて、走ってて飽きないいい道ですわ。
06-27 11:08

江差のニシンそば食べるよ!有名店らしくめっちゃ混んでるわ。
06-27 12:37

ニシンそば。ニシン甘くて美味しかった。 http://t.co/okAW886ZVM
06-27 13:05

松前経由すると函館まで100キロ以上伸びるんやなー。思ってたよりデカいわこの半島。
06-27 14:33

福島にて休憩中。今日の夜にフェリーで本州戻るわ。
06-27 16:13

知内の青函トンネルの出入り口。ちょうど列車が通ればよかったんだけど、そうも上手く行かず… http://t.co/LnYrYds6It
06-27 16:39

道の駅知内の目の前では新幹線のための工事中。 http://t.co/kx8s3yrJq2
06-27 16:44

お、ちょうどレッドベアーが通過。 http://t.co/foz1ocdprx
06-27 16:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

70日目記録

2014.06.28 (Sat)
移動距離…291km
総移動距離…7999km

【出費】

食費…1308円
ガソリン…531円
フェリー…4990円
宿泊…1340円
合計…8700円

総出費…265261円
平均出費…3789円

【走行ルート】
道の駅よってけ!島牧~国道229~せたな~道道740~国道229~江差~国道228~函館~青森~自遊空間青森西バイパス店


【ひとこと】
さよなら北海道、次は鉄道で冬に訪れたいね。











最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/26のツイートまとめ 札幌~積丹~島牧

2014.06.27 (Fri)
um_cub

今日は前にもお世話になった札幌のホンダドリームでオイル交換してから小樽方面へ向かうよー。
06-26 09:50

前に小樽はけっこう歩いたので、今回は素通りして積丹方面へ。小樽は次は冬に来て歩いてみたいな。
06-26 13:04

積丹の有名店、みさきにて昼飯。はい、早くも二日前に食べたウニの美味しさを更新。 http://t.co/y0caRog79Y
06-26 14:45

ウニが嫌いな人にこそ、ぜひここのウニを食べてみてほしい。他で食べるウニとは全く別物。
06-26 14:47

ここの店、周りに何もない積丹にポツンとあって、平日のこの時間なのに客が絶えないのが凄いわ。いかに美味いかということですなー。 http://t.co/TXaFRku83w
06-26 14:59

神威岬と積丹ブルー。 http://t.co/ZBRA8fTpYn
06-26 14:59

さっきの神威岬じゃなかったわ。てへぺろ
06-26 15:18

本物の神威岬に向かって歩いてくよ。 http://t.co/WJdt8cqQri
06-26 15:25

適当に写真あげてくよ。 http://t.co/kLkqDjTKAq
06-26 15:49

どこもかしこも絶壁。 http://t.co/ChmnQlymEA
06-26 15:50





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

69日目記録

2014.06.26 (Thu)
移動距離…236km
総移動距離…7708km

【出費】

食費…2734円
ガソリン…510円
工賃…1875円
合計…5119円

総出費…256561円
平均出費…3718円

【走行ルート】
絢ほのか~札幌市街~国道5~余市~国道229~神威岬~国道229~道の駅よってけ!島牧


【ひとこと】
神威岬、水平線が丸く見えるとはこのこと。











最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/25のツイートまとめ 札幌滞在

2014.06.26 (Thu)
um_cub

さーて、絢ほのかまで移動や!
06-25 04:09

絢ほのか到着ー。ぴったり5時や、偶然だけど。
06-25 05:01

みんなサッカー見るんだろうが、俺は寝るぞ。おやすみ。
06-25 05:17

ここの仮眠室は、個人的に最高の環境。ホテルとかを含めても、ここが最高。温度や湿度、照明等の設定が絶妙。
06-25 05:27

ふーっ。岩盤浴でそのまま寝てしまったwそのおかげか、身体めっちゃ軽くなったけど。
06-25 11:45

北海道はまだ朝方冷えるわ。今日も札幌で10度くらいだったし。
06-25 11:48





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

68日目記録

2014.06.25 (Wed)
移動距離…21km
総移動距離…7472km

【出費】

食費…1730円
ガソリン…510円
宿泊…2150円
合計…4390円

総出費…251442円
平均出費…3697円

【走行ルート】
快活クラブ手稲店~札幌市街~絢ほのか


【ひとこと】
ここの健康ランドの評価は暫定一位。











最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/24のツイートまとめ 天塩~留萌~札幌

2014.06.25 (Wed)
um_cub

昨日意気投合した方たちとも別れて、ひたすら沿岸を南下するよー。
06-24 10:30

天気は曇りだけど、個人的には沿岸部を走る時の曇天は嫌いじゃないですわ。
06-24 10:31

留萌に到着!ここで目当ての寿司屋に入る!
06-24 13:23

蛇の目寿司にて昼飯。2700円でこれはすごい!もちろんどれも美味しかった! http://t.co/HB9Ulb1Q3L
06-24 14:21

特に、うには今まで食べた中で間違いなく一番美味しかった。
06-24 14:25

さて、これでまたまた南下して札幌方面へ。
06-24 14:25

増毛にある日本最北の酒造。残念ながらバイクなので試飲は出来ず。 http://t.co/cXGH9DTAln
06-24 15:16

国指定重要文化財の丸一本間家。 http://t.co/thJGKpAv20
06-24 15:17

駅前の旅館。素晴らしい、最高。 http://t.co/xU040ce83x
06-24 15:17

増毛は是非また鉄道で再訪したい。どうかその時まで残っていておくれ。
06-24 15:18





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

67日目記録

2014.06.24 (Tue)
移動距離…246km
総移動距離…7451km

【出費】

食費…3095円
ガソリン…518円
宿泊…517円
合計…4130円

総出費…247052円
平均出費…3687円

【走行ルート】
鏡沼海浜公園ライダーハウス~国道232~留萌~国道231~札幌市街~快活クラブ手稲店


【ひとこと】
二日連続での300キロ近い移動。
右肩の筋肉痛が…











最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
 | HOME |  Next »
