信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

97日目記録

2014.07.26 (Sat)
移動距離…5km
総移動距離…10699km

【出費】

食費…671円
合計…671円

総出費…349723円
平均出費…3630円

【走行ルート】
広島~国道183~広島市内









最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/25のツイートまとめ 福山~尾道~広島

2014.07.26 (Sat)
um_cub

ハナヤマタ全部読んだ。伊勢のネカフェで途中まで読んだ後、ここのネカフェまでどこにも置いてなかったからなぁ。ようやく読めたぜ。
07-25 07:11

あと発売したばっかりの一週間フレンズも。ハナヤマタのアニメは今出てる5巻で終わればちょうど区切りええなー。
07-25 07:35

尾道としまなみ海道。すごく楽しみにしてた場所だけど、ここは三日後な! http://t.co/QNmniBNdJy
07-25 09:05

ヤバイヤバイ、尾道の町並みが想像以上に素敵過ぎる。こりゃ三日後にしまなみ海道渡る前にたっぷりと散策せな!
07-25 09:14

ハイ、早速計画変更。三日後よりも今日の方が天気良さそうなので、今日尾道の町をひたすら歩く!
07-25 09:39

ゆっくり歩いて回ると5,6時間は軽くかかりそうかな。メインの線路以北の町並みは乗り入れできないからね。
07-25 09:42

尾道駅と末期…真っ黄色の列車と。 http://t.co/BNDI9YzywY
07-25 10:00

駅のすぐ近くから、早速坂を発見! http://t.co/N2ZR5KdDq6
07-25 10:03

振り向くと、また列車が。 http://t.co/dDqFE3KRzP
07-25 10:03

ひたすら坂を登る。 http://t.co/4upBvD0xlV
07-25 10:07





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

96日目記録

2014.07.26 (Sat)
移動距離…124km
総移動距離…10694km

【出費】

食費…1880円
入浴…400円
宿泊…1543円
合計…3823円

総出費…349052円
平均出費…3635円

【走行ルート】
福山~国道2~尾道~国道2~県道86~広島~国道183~快活クラブ









最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/24のツイートまとめ 米子~東城~福山

2014.07.25 (Fri)
um_cub

曇ってるけどめっちゃ蒸し暑い…とりあえず朝飯食べつつ今日の予定を考えよう。
07-24 08:45

宍道湖沿いを走行中。風がめっちゃ強くて走るの大変… http://t.co/ZUMuBmfUwd
07-24 11:50

やくも。乗ったことあるけど、ぐったりはくもとか言われる程度には揺れが…旧型の振り子だからしょうがないけどさ。 http://t.co/6YvmUtVerW
07-24 11:53

道の駅おろちの里にて昼飯バイキング。たっぷりの田舎料理を堪能中。 http://t.co/jHgje58M5s
07-24 13:38

出雲坂根駅。ここからおろちループへ。 http://t.co/oXCxJywssx
07-24 15:44

ここはわずかに一日4本のみ。車でさえもほとんど通らない場所なので仕方ないけど… http://t.co/w6cwe14FBD
07-24 15:45

おろちループを下から。 http://t.co/KALdRWWkTR
07-24 17:19

さっきの赤い橋の上から。ぐるぐると二回ループを回る。 http://t.co/BL6eUJfNkB
07-24 17:20

同じ場所から、出雲方面。 http://t.co/vftpiqR2t2
07-24 17:20

今はR314を走行中。いかにもという山里風景が続く。 http://t.co/HFlhkjIKJP
07-24 17:22





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

95日目記録

2014.07.25 (Fri)
移動距離…227km
総移動距離…10570km

【出費】

食費…2302円
ガソリン…553円
宿泊…1134円
合計…3989円

総出費…345229円
平均出費…3633円

【走行ルート】
米子~県道207~国道431~県道246~県道338~国道431~松江~国道9~国道54~国道314~国道182~福山~快活クラブ









最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/23のツイートまとめ 鳥取~米子

2014.07.24 (Thu)
um_cub

出発しまーす。今日はとりあえず山間を走って奥津温泉へ。そのあとは未定。岡山へ南下するか、そのまま横に動いて中国地方の山間部を堪能するか。
07-23 08:21

鳥取からちょっと離れただけでこの風景。やっぱりこういう場所を走ってた方が旅って感じがしてくるねー。 http://t.co/OGCWQzKAvM
07-23 09:03

山里を走る。 http://t.co/D7LGuqSAQ6
07-23 09:54

いくつもの集落を越える。 http://t.co/aYRrSo6XfV
07-23 09:55

途中にあった不思議な光景。これなんだろう。 http://t.co/gUleWZWji7
07-23 09:55

そろそろ奥津温泉かな?ちなみに右の人形峠は、かつてウラン鉱山があったそうな。 http://t.co/0Vc9lOKQcp
07-23 10:37

奥津温泉から湯原温泉へ。途中一台もすれ違わなかった… http://t.co/j0oxYIHRoN
07-23 12:43

里山と稲と鳥居。いいですなぁ。 http://t.co/kQ8vQpwlXd
07-23 12:44

下湯原温泉で温泉博士発動して入浴!…の前に昼飯。ここで食事したら、オマケで自家製ジャージーアイスが付いてきた。ラッキー。
07-23 13:12

湯原温泉郷を歩く。けっこう大きな温泉郷だ。 http://t.co/54kqIUQLI7
07-23 14:44





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

94日目記録

2014.07.23 (Wed)
移動距離…178km
総移動距離…10343km

【出費】

食費…1476円
ガソリン…522円
宿泊…1650円
合計…3758円

総出費…341130円
平均出費…3630円

【走行ルート】
鳥取~県道318~国道29~県道42~県道32~県道196~県道249~県道230~国道482~国道179~県道56~国道313~湯原温泉~国道313~県道422~県道114~国道482~国道181~米子~自遊空間









最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/22のツイートまとめ 姫路~鳥取

2014.07.23 (Wed)
um_cub

なんか睡眠時間少ない割にはすっきりと起床。今日は因幡街道を通って鳥取方面へ!
07-22 07:34

R29を北上中。ここの道路、規格はこれと同じようなどこにでもある二車線の道なんだけど…途中までなぜか60km制限だった。なんでやろ。 http://t.co/9RqQ83DLbg
07-22 09:30

狭い住宅地の間も60km制限だったから、不思議に思った。道路関係の法律詳しくないから分からんけど、なんか理由はあるんやろなぁ。
07-22 09:32

道の駅播磨いちのみやにて休憩。なんか天気が怪しくなってきた… http://t.co/fcriXZCNQE
07-22 10:07

道の駅はがにて休憩。兵庫にりんごの名産地があるとは知らなかった。これから峠越えて若桜へ。 http://t.co/7IFvFpVuSR
07-22 11:06

道の駅若桜で昼飯食べる。ここ、今まで「わかざくら」って読んでたけど、「わかさ」なのね… http://t.co/gwddIevpXI
07-22 12:29

若桜駅で小中学生くらいの外国人の人たちがSLの乗車会みたいなイベントやってた。ええなー、俺もあれ乗りたい。 http://t.co/vyrclY0ESd
07-22 13:41

若桜の町を歩く。落ち着いた雰囲気の風情ある町並み。 http://t.co/sKt8Z5xhVI
07-22 13:44

寺通りを歩く。 http://t.co/rrYQkD5ZRZ
07-22 13:47

至る所に俺の大好きな細い路地がある。 http://t.co/jXLfXizJ0H
07-22 13:48





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

93日目記録

2014.07.23 (Wed)
移動距離…176km
総移動距離…10165km

【出費】

食費…2167円
ガソリン…492円
宿泊…1760円
合計…4319円

総出費…337482円
平均出費…3628円

【走行ルート】
姫路~県道5~国道29~若桜~国道29~国道9~浜村温泉~国道9~鳥取~自遊空間









最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/21のツイートまとめ 大阪~姫路

2014.07.22 (Tue)
um_cub

なんか右肩が痛い…とりあえずすぐ近くにホンダショップがあったので、オイル交換してもらおうかな。
07-21 10:23

ひたすらR2を走ってようやく加古川。姫路辺りから山陰へ向かう予定なんだけど、ここまで予想外に時間がかかってしまった…
07-21 15:23

右肩の痛みに湿布買ってきた。今日はこのまま姫路入って、温泉博士を発動して、そのまま近くのネカフェかなー。
07-21 16:34

で、明日はおそらく山陰の方へ向かう予定。
07-21 16:34

温泉博士発動して入浴!今日はこのあと洗濯してからネカフェかなー。
07-21 20:29

コインランドリーにて洗濯中。こりゃネカフェ入るの12時頃になりそう…
07-21 22:51

洗濯終わり!ネカフェ向かう!
07-21 23:44





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
« Prev  | HOME |  Next »
