信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/20のツイートまとめ

2014.10.21 (Tue)
um_cub

今日は沖縄南部を散策中!沖縄でもひときわ南国ムードがあるな。というかめっちゃ暑い! http://t.co/LzCIphPwl7
10-20 13:01

さっきのがかない橋。これがにらい橋。おそらくというか確実に由来はニライカナイ。 http://t.co/ombsWimsKi
10-20 13:02

おきなわワールドにてエイサー見学。撮影禁止でしたが、迫力あった。しかも無料なのが最高。 http://t.co/Xg3ZR4EHDe
10-20 13:20

近くではこんなのも。やはり俺は蛇の動きと模様がダメのようだ。白蛇で大して動いてなければ、こんな大蛇でも比較的平気だった。 http://t.co/wWTnIabwJQ
10-20 13:23

バイキングで沖縄料理を満喫。個人的には、バイキングはとにかく量を食べるところじゃなくて、色々な種類の食べ物を少しづつ食べられることだと思ってる。
10-20 14:49

本日の最高気温30度だって…こりゃ暑いわけだ。
10-20 14:49

併設のハブ博公園。 http://t.co/z77L6Xg7Yd
10-20 15:24

いきなりエラブウミヘビが。 http://t.co/3r516A9pNa
10-20 15:25

最後までもつれて、一打同点の場面まで作って、最終的には一位チームが勝つ。純粋に、野球ファンとしては最高の展開。日ハムが勝ってたら、稲葉と金子の共同での胴上げはあったのかな…?
10-20 21:36





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/19のツイートまとめ

2014.10.20 (Mon)
um_cub

久々のベットで爆睡。今日はモノレールで那覇市内をぶらぶらと。さすがに二日間丸々走りっぱなしだと疲れるぜ。
10-19 10:34

国際通りまで歩いてきた。それにしても外国人の数が凄い。日本人よりも多く歩いてるような感じ。
10-19 10:48

とりあえず情報収集をと思って那覇空港に来てみたはいいが…全然分からん!飛行機ほとんど使ったことないからなぁ。
10-19 11:15

飛行機の運賃が購入期間でここまで違うとは思わなかった…
10-19 11:51

飛行機の予約に大苦戦!離島関係の全部取ろうとしてるから手こずる…
10-19 13:54

窓口のお姉さん、長々と対応してくれてありがとう。ほんと飛行機の予約は難しい…対象が離島だから余計にね。
10-19 14:32

ふー、なんとか諸々の飛行機の予約完了。だいぶ遅くなったが、首里城へ向かう。 http://t.co/CVQEX1fQu8
10-19 16:30

首里城前のファミマ。こういうの好き。 http://t.co/BmntpGhiwz
10-19 17:25

首里城見学。 http://t.co/1PjJXSQA8Z
10-19 17:29

お決まりの。 http://t.co/i8bY4AIU4t
10-19 18:30





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

10/18のツイートまとめ

2014.10.19 (Sun)
um_cub

名護まで戻ってきたぜ。昨日の続きから南下するぞー。
10-18 09:24

うるま市まで下りてきた。今日も島を散策する。 http://t.co/w8Qk5b4X75
10-18 12:14

海辺で一休み。潮風が心地良い。 http://t.co/I5gE5aF48g
10-18 12:22

いくつか繋がっている島の一番奥の島まで来た。ひたすら畑と海が広がる空間。 http://t.co/tc9xZ0Je2j
10-18 12:58

見えるのはこれだけ。最高だ。ただ、いかにも奴がいそうな場所。 http://t.co/ijDgCJMmhz
10-18 12:59

…伊計島に、いた。最大までズームして撮影。頭の形からして、ハブ間違いないと思われる。 http://t.co/tXChV5tpUg
10-18 13:44

伊計島から戻る。次は途中から分岐している浜比嘉島へ。ここもいるらしい… http://t.co/PsH22gfSHw
10-18 13:46

島から無事帰還。なんか世界遺産があったので登ってみる。 http://t.co/RjGbVvxGPB
10-18 15:21

勝連城跡。意外と道が険しい… http://t.co/VyoqjVQRTu
10-18 15:23

頂上見えた。 http://t.co/ikiXRdS20J
10-18 15:24





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

10/17のツイートまとめ

2014.10.18 (Sat)
um_cub

とりあえず那覇から北上。渋滞で全然進まん…
10-17 08:54

道の駅嘉手納にて。ここの屋上から嘉手納基地を一望。ほぼ毎分のペースで航空機が離着陸している。 http://t.co/FD55eqdeu9
10-17 09:54

右上に小さく。たぶん戦闘機かな。 http://t.co/ZAGGhkG9l0
10-17 09:55

周囲から日本語があんまり聞こえてこない…
10-17 09:59

んー、こっちは大きさ的に輸送機やろか? http://t.co/EwhmcGqwBA
10-17 10:06

今日はどこに泊まるかなー。沖縄では野宿テント泊は絶対せんぞ。
10-17 10:15

古宇利島。海がとっても綺麗。 http://t.co/LeZSRNgWmT
10-17 14:11

泳いでいる人も。セミも鳴いているし、今は何月だろう。 http://t.co/MqDgn40HFA
10-17 14:11

橋を戻って、またまた北上。ヤンバルに向かう。 http://t.co/HReUnbloeB
10-17 14:17

ヤンバルは漢字だと山原。奴がいそうなので、細心の注意を。
10-17 14:17





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

10/16のツイートまとめ

2014.10.17 (Fri)
um_cub

起きた。どうやら徳之島の亀徳港を出たところのようで。 http://t.co/YoRxvHvcJK
10-16 10:05

沖永良部、和泊港を出港。 http://t.co/jNlwmoIOKb
10-16 12:05

与論島。最果て感が高まってきた。 http://t.co/obzG3aY4gc
10-16 13:57

那覇港に到着!長いようで短かった船旅も終わり。 http://t.co/U7mMLQEHie
10-16 19:26

とりあえず国際通りをぶらぶらするで! http://t.co/JnjWVQsXy1
10-16 20:26

いやはや、こりゃ凄いわ。一日中店を見ていても飽きなそうだ。 http://t.co/8R6v7eQv1P
10-16 20:34

さすがに丸一日船に乗ってたのが影響したか、まだ地面が揺れてる感覚が…
10-16 20:41

沖縄県庁前にて、知らないパターンの通りゃんせ信号発見!
10-16 21:32

バイクの数がめっちゃ多い!さすが沖縄、一年中乗れるもんね。
10-16 21:38





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/15のツイートまとめ

2014.10.16 (Thu)
um_cub

え、ホロウリメイクされんの!?まさかあれをフルボイスで出来る日がくるとは…めっちゃ嬉しいわ。
10-15 00:34

とりあえず船の時間までぶらぶらと。鹿児島もほとんど配置は覚えたぞ。
10-15 12:42

いざ沖縄へ。丸一日の船旅の始まりだ。おそらくこれから電波繋がらないと思うので… http://t.co/xzheuteJKu
10-15 16:39

桜島がくっきりと。 http://t.co/9NEubTEL95
10-15 16:49

貨物の積み込み作業中かな。 http://t.co/iw80Y88Hlh
10-15 16:50

中々おしゃれな感じ。 http://t.co/Uf27S4ZQ0m
10-15 16:50

とりあえずお決まりの船内探索。 http://t.co/rZCiIO4yEd
10-15 16:52

出港! http://t.co/PTHpRoNkhr
10-15 18:00

いよいよ船が動き出した。 http://t.co/ROM8ckpHyE
10-15 18:02

それでは! http://t.co/e7ToUKSuW5
10-15 18:03





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

10/14のツイートまとめ

2014.10.15 (Wed)
um_cub

CS見るで。個人的にはオリに勝ってほしいかなぁ。
10-14 18:11

オリの応援歌ほんと好き。
10-14 18:11

うーん、いい試合だ。あとは稲葉すごすぎ。
10-14 20:23

素晴らしい試合だった。去年とは違って、本当に純粋にプロ野球を楽しめた。
10-14 22:21

え、SAOキャリバー編やるんだ。とりあえずケットシノン可愛く描いてくれればそれでええわ。
10-14 23:17

fate原作(えろい方)やったのえらく前だから結構忘れてるなぁ。…あれ、あの時18歳になってたっけ。
10-14 23:35





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/13のツイートまとめ

2014.10.14 (Tue)
um_cub

これから台風来る場所の皆さんお気をつけて…鹿児島は本当にいつ来たのか分からなかったです。
10-13 16:51

明後日のマルエーで動く予定。明日もマリックスは動いてるみたいなんだけど、ボ…古い船舶の方だから見送り。さすがに24時間船酔いに耐えるのはイヤや!
10-13 17:24

長野に住んでると台風とは無縁だからね。サンキューアルプス。
10-13 20:52





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/12のツイートまとめ

2014.10.13 (Mon)
um_cub

甲子園見てるけど、阪神は面白い野球をするね。
10-12 16:43

ゴッフェ引いてみた。赤ソニア二体目、緑諸葛亮、セポネ。俺の手持ちの中でそれぞれ使い所あるので、まぁ、そこそこ満足。
10-12 20:01





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

10/11のツイートまとめ

2014.10.12 (Sun)
um_cub

あー、人生初の違反切符切られた…。どうやら、時間帯歩行者専用区間を通ってしまったようで。
10-11 13:26

一応言い訳させてもらうと、一方通行→時間帯歩行者専用→一方通行というややこしいことになっていたのが原因。あと地図だと規制は書かれてなくて、一方通行表示だけだったからね…。
10-11 13:27

急がば回れですな、CS初戦見たいので焦っていたのもある。ま、これを機会に気を引き締めよう。
10-11 13:31

ここのサウナホテル、金券ショップで回数券買ったから一日1200円でいられて、駐輪場が完全屋内とか最高やな。
10-11 19:14

ゲストハウスに泊まってもよかったんだけど、どうも屋根も無い完全屋外に停めるみたいだったし、この台風でそれは心配でね…
10-11 19:15





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
« Prev  | HOME |  Next »
