信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/10のツイートまとめ

2014.11.11 (Tue)
um_cub

広島からのどかな風景の中を北上中。とりあえず三次に向かう。 http://t.co/YQw1nS0LCO
11-10 11:37

帝釈峡。昭和の匂いを感じる。 http://t.co/gPrgoFmzg8
11-10 15:37

新旧トンネルの揃い踏み。だが旧道は通行止め…残念。 http://t.co/qixLpMqmUw
11-10 15:38

ちょっと紅葉の時期とずれてるなー。 http://t.co/hlR2BcQZMc
11-10 15:40

また時間配分ミスった…とりあえずは高梁市街まで出てこれたので、このまま倉敷向かうかなー。 http://t.co/i7T5bXvy9D
11-10 18:51





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/09のツイートまとめ

2014.11.10 (Mon)
um_cub

今日も広島の友人宅に滞在してました!
11-09 23:58





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/08のツイートまとめ

2014.11.09 (Sun)
um_cub

今日は広島の友人宅に滞在してるで〜。
11-08 23:00





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/07のツイートまとめ

2014.11.08 (Sat)
um_cub

宇部から小郡を通って防府へ。山陽道を通っているんたけど、国道指定外れて県道になっている箇所があって分かりにくいなぁ。まぁ、基本的には山陽本線沿いの道路がそうなんだけど。
11-07 09:58

岩国の錦帯橋。徳山から錦経由で来たんだけど、錦町の辺り電波悪すぎやろ…岩国から鉄道で30キロ程度の近さなのに。 http://t.co/IOPbuYAmLs
11-07 17:15





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/06のツイートまとめ

2014.11.07 (Fri)
um_cub

今日は早めの行動。朝飯食べたし、青の洞門と耶馬溪見に行ってみよう。なんか中津市からすぐっぽいし。
11-06 08:19

青の洞門。なるほどたしかに凄いが、当時の手彫りトンネルがほとんど残ってないのは残念… http://t.co/yPECUM4huF
11-06 09:47

羅漢寺。中が撮影禁止なのでここで。 http://t.co/AOFJVg11ce
11-06 11:22

羅漢寺から。ここは急な石段を15分くらい登る必要があるので、なんと参拝者用にリフトが設置されている。もちろん有料だが。 http://t.co/Ap80OC5myB
11-06 11:36

耶馬渓周辺の観光客の老人比率高すぎやろ。絶対9割は越えとるぞ。
11-06 12:20

山国、みやこと通って行橋市まで来た。山国はそこいら中に大量のかかしが立ってて面白かったなー。 http://t.co/Nra3g4kjyj
11-06 15:13

かかしです。 http://t.co/mxe5rg6V0k
11-06 15:13

魔林峡。名前とは裏腹に、小ぶりで綺麗なところだった。 http://t.co/Jb2lSLCqH2
11-06 15:15

関門トンネル人道の近くから。はたして関門トンネルを無事に越せるのか… http://t.co/FRDJL56DTo
11-06 17:10

原二の人は係りの人が後ろから押してくれるんだけど、それでも腕が…w870mは長いぜー。 http://t.co/6OMHmSiI1G
11-06 17:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11/05のツイートまとめ

2014.11.06 (Thu)
um_cub

今日は大分を出て、ゆっくりと北上。まずは杵築を散策。杵築城と四国の佐多岬まで見渡せる。 http://t.co/xgPzQuU7gi
11-05 11:19

とりあえず城下町に停めてぶらぶらと。 http://t.co/1Feu038Qrb
11-05 11:26

杵築といったらこの光景かな。 http://t.co/Kma1jZb7Xs
11-05 13:00

武家屋敷を歩く。 http://t.co/NwskWQK1I0
11-05 13:01

反対側から。 http://t.co/yzQ2EDXWIb
11-05 13:25

杵築から山里を抜けて宇佐方面へ。とりあえず宇佐神宮でも目指すかな。 http://t.co/SpREn1HEn6
11-05 14:32

豊後高田の昭和ロマン蔵に行ってました。これまでいくつかこの手の資料館を見てきたけど、ここが一番見応えあった。 http://t.co/JqH5oGQH0s
11-05 17:42

この再現スペースでは、三分を一日として時間が回る。車も実際に座れたり、ポンプは本当に水が出てきたりと至れり尽くせり。 http://t.co/JBoXTjDjSf
11-05 17:44

茶の間に上がって一休み。 http://t.co/VtEVn0ZXAd
11-05 17:44

昔の車やっぱり狭いね。乗り込むのも一苦労。 http://t.co/4tXa7ojI0e
11-05 17:46





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11/04のツイートまとめ

2014.11.05 (Wed)
um_cub

今日は今までサボってた記録整理と、単純に休養日。さすがに酷道険道を二日連続で500キロ越えは疲れた…
11-04 19:24

そういえば、与那国島で花酒買ってきたんだけどどうしよこれ。あ、花酒ってのは与那国島だけで製造が許可されてる度数60度の泡盛。
11-04 23:37





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

188日目記録

2014.11.04 (Tue)
移動距離…km
総移動距離…15073km
【出費】
食費…1849円
宿泊…1800円
ガソリン…356円
交通費…1680円
合計…5785円
総出費…793956円
平均出費…4223円
【走行ルート】



最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

11/03のツイートまとめ

2014.11.04 (Tue)
um_cub

昨日寝落ちしてしもた…。ちょいと気になる場所あったので、椎葉手前まで戻る。
11-03 09:21

R388で諸塚、椎葉方面へ。川と並走する快走路。 http://t.co/Qx5hubFKXw
11-03 10:46

なんであんな快走路なのに全然車通らないのかと思ったら、途中若干酷道になってた。とりあえず集落に出てホッと一息。 http://t.co/ljM6snvBJF
11-03 11:04

山間にひっそりとある集落。 http://t.co/av0DhMJkwu
11-03 11:19

諸塚村まで戻ってきた。昨日暗くなって散策出来なかった場所を散策したら、またローカルな山道を通って大分方面に向かおうかな。 http://t.co/sxeRLIcBbX
11-03 12:10

諸塚村は9割以上が森林らしい。それにしても最高の眺めだ。 http://t.co/758QSrFgno
11-03 14:35

ひたすら、山。 http://t.co/9xr7HeTOWn
11-03 15:05

当然のように誰も通らんし。 http://t.co/c4tEKmnhQw
11-03 15:06

旧日之影駅。今は温泉と列車を利用した宿泊施設に。 http://t.co/tuHKSYa7ht
11-03 16:09

高千穂鉄道の遺構と、日之影バイパス。 http://t.co/5ohoQOOazC
11-03 16:09





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
続きを読む »

11/02のツイートまとめ

2014.11.03 (Mon)
um_cub

今日こそ酷道265に突入します!一応非常食的なものも持って、とりあえず都城から小林へ戻る。
11-02 09:28

寒すぎ。九州でこれとか、東に帰っていくのが恐ろしい…
11-02 10:55

R265へ突入。まだ立派な道路だが… http://t.co/D4gn7UwifK
11-02 11:14

西米良村に到着。まだまだ265は続いていて、次は椎葉村を目指す。 http://t.co/wYgUJ4ChD3
11-02 13:52

時間が惜しいので写真はあとで。とりあえず日が落ちる前には絶対に抜けないといけないので。
11-02 13:54

色々あったけど、なんとか延岡までたどり着きました。とりあえずおぐらでチキン南蛮食べます。疲れた…
11-02 21:01





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
« Prev  | HOME |  Next »
