信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/27のツイートまとめ 秋田~深浦

2014.05.28 (Wed)
um_cub

先日お会いした方のカブショップでセルの故障を見てもらってました。どうも部品交換しないと直らないようなので、このまま当分はキックで頑張ることになりそう。 http://t.co/gIutE6wZ2w
05-27 13:01

誰かさんから聞いた井川さくら駅を通ったけど、たしかになんもねーわ。
05-27 13:21

道の駅ことおかで休憩。この後は青森までひたすら日本海側を北上する予定。
05-27 13:22

八郎潟。今日全然秋田から進んでないw http://t.co/XCpdoSxtX0
05-27 15:02

八郎潟を進む。延々と真っ直ぐな道路が続く。 http://t.co/7zRXDrpZIE
05-27 15:10

白神山地(だよね?)が見えてきた! http://t.co/CxrsDGjK2s
05-27 16:31

白神山地すげーわ。さっきのはほんの序の口だった。 http://t.co/5RQPxCw6IE
05-27 17:14

今の場所から振り向いて撮ると…これまた素晴らしい光景が。 http://t.co/chuf82YWjH
05-27 17:14

こんにちは青森県。今まで散々色々な県を出入りしたけど、青森は初めて。 http://t.co/XkwZKujtXn
05-27 17:20

ウェスパ椿山の展望風呂にて無料入浴!夕陽のタイミングもバッチリ! http://t.co/XFpLp6VlJ5
05-27 18:07





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今日泊まる場所は知らん。さっきあった道の駅は、ほとんど駐車場みたいなもんで熊出没注意の看板あったし…
05-27 18:11

まぁ、次の道の駅にかけようかね。最悪はずっと海沿い走るわけだから、夜になってもなんとかなるでしょ。
05-27 18:12

ごめんなさい私も全部は覚えてないです。この機会に覚えなきゃ(使命感)
05-27 18:17

最高の景色!…かと思ったら、夕陽が沈む直前に雲に覆われるというね。いやはや残念。
05-27 19:05

気を取り直して、寝れそうな場所までひたすら走る!
05-27 19:06

深浦町にスーパーがあって助かった…完全に夕飯の存在忘れてたわw
05-27 19:32

道の駅ふかうらにてテント泊。今から先ほど7割引で仕入れた夕飯食べる。
05-27 20:50


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

