信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/28のツイートまとめ 深浦~鰺ケ沢~長野

2014.05.29 (Thu)
um_cub

…昨日テント張ってた場所周辺に毛虫が大量発生してるんだけど、これはもしや。
05-28 07:47

全く車通りの無い夜の海沿いを走るのもオツなもんでしたが、やっぱり晴天の中を走るのは最高やなぁ。
05-28 08:02

景色のいい場所ではシールド上げて走ってる。景色ももちろんだけど、シールドしてると匂いが分からないのがもったいない。まぁ、それで何十回も虫アタックくらうわけですがw
05-28 08:07

千畳敷。塩の香りが気持ちいい! http://t.co/2tDekhYUuY
05-28 08:09

突然五能線の列車が通ったので、後ろ姿だがなんとかパシャり。 http://t.co/uBhTYwziPE
05-28 08:11

イカ焼きロードにて。大量に入ってこれで300円。安い! http://t.co/r93ATv6Be3
05-28 08:51

イカ焼き食ってのんびりしてたら、自衛隊車両が。自衛隊のオフロードバイクは初めて見たわ。前回と同じ感想で申し訳ないが、かっこいい。 http://t.co/GyfHiflJ7X
05-28 09:29

当て逃げにあいました。現在色々と対応中なので、詳細はまた改めて報告します。
05-28 11:41

正直まだ頭の中が混乱してますが、すぐに旅を再開するのは難しいということだけは確かです。
05-28 11:42

結局一時帰宅することになりました。たぶん3日くらいでまた戻ってくるけど。今は新幹線で座ってようやく落ち着いたところ…本当に今日は疲れた。
05-28 16:38





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

家に帰って落ち着いたら詳しく書きますが、買い物中の当て逃げなので、私自身に怪我は無いです。また、不幸中の幸いか、エンジン等の重要機関は無事でしたので、外装関係の交換だけで済みそうです。それでも2万くらいはかかりそうですが…
05-28 19:47

少ししたら、また旅は同じ地点から再開です!心配してくださった皆さん、ありがとうございます。
05-28 19:51

大宮まで戻ってきた、それにしても、新青森から大宮までの600km以上を三時間で走破か。当たり前だけど、速いな新幹線。
05-28 19:53

磯五郎の看板を見ると、長野って感じが近づいてくるね。まさか、こんな早くに一度帰ることになるとは思わなかったが。
05-28 19:55

E5の後にE2に乗ると、フルアクティブサスペンションの偉大さを実感する。こんなに揺れたっけ、って感じ。
05-28 20:05

今日眠いのでもう寝ますわ。色々と書くのは明日で…
05-28 23:17


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

