信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

05/29のツイートまとめ 自宅滞在

2014.05.30 (Fri)
um_cub

なんか今自宅にいるのが不思議な気分…wちょいと昨日の事について書いてみるよ。
05-29 12:40

まー、要はスーパーで買い物中に当て逃げされたって事なんですが、目撃者の方が私に知らせに来ていた間に犯人は逃走してしまったので、犯人の発見は厳しいとのこと。
05-29 12:44

大きな破損はサイドカバー。あとはステップと前カゴが多少曲がったのと、ドカシーが破けた程度かな。まだ詳細な連絡がきてないので何とも言えないけど、費用は大体2万かかるかどうかってところ?
05-29 12:49

一度帰宅した理由としては、任意保険のサービスが、ホテル一泊代もしくは帰宅と再度修理工場に戻る際の費用負担、という選択だったので。修理には3日くらいかかるとことだったので、それならどう考えても後者の方がお得なので。
05-29 12:52

…というか、青森から長野までの往復に5,6万くらいかかってるんだから、その分をそのまま車両修理費として出してくれればいいのにw
05-29 12:53

あとは、正直昨日の事件で精神的にも結構疲れがきていたし、あのまま事故を引きずるよりも、仕切り直してまた新たな気持ちで旅を再開したいという思いもありますね。あとついでに昨日いらないものを持ってきたので、荷物整理もついでにちょいと。
05-29 12:58





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

