信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/03のツイートまとめ 青森~八甲田~十和田~八戸

2014.06.04 (Wed)
um_cub

今日もいい天気!これから八甲田へ向かうよ!
06-03 08:34

樹海の中を抜け、八甲田を登っていく。いたるところから聞こえてくる虫の声が凄い! http://t.co/Fcgo0I7pfJ
06-03 09:21

酸ヶ湯温泉に到着!早くも強烈な硫黄臭が。 http://t.co/DUbUZh0oHA
06-03 10:17

酸ヶ湯温泉の千人風呂を堪能!これでちょっとこの辺りを散策するよ。
06-03 11:38

奥入瀬渓流沿いを走って十和田湖まで来ました。まだ電波が安定しないので写真はまた後で…
06-03 15:00

奥入瀬渓流の写真を適当にいくつか。 http://t.co/Pe9yLeWeaE
06-03 15:29

樹海ではどこでもセミの声が響いていて、急に夏が訪れたかのよう。 http://t.co/sbdV1ceSX9
06-03 15:34

自然の香りも最高で、本当に心落ち着く場所。 http://t.co/9bMDrXeFcU
06-03 15:37

何十キロもひたすら樹海を駆け抜ける。 http://t.co/JigckCafEr
06-03 15:39

一方、十和田湖はどうにも寂れた印象が否めない。建物も廃墟が目立ち、人もまばら。 http://t.co/82U00aPrtX
06-03 15:42





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

特に宿泊施設はヤバいなー。ほとんど廃墟になってる。 http://t.co/Rw3p5GVsQt
06-03 15:53

中途半端すぎる時間だが、十和田バラ焼き食べる。そしたら今日は暗くなる前に八戸にたどり着きたいところ。
06-03 16:01

写真撮るの忘れたけど、バラ焼きうまかったです。盛りもなかなかよくてお腹いっぱい。
06-03 16:37

さて、これでひたすら八戸目指して走るよー。
06-03 16:38

八戸へ向かう途中の五戸町に胸がときめき、急遽散策中。たぶんほとんどの人には伝わらないときめき。 http://t.co/V5s8lw6RIf
06-03 18:42

この坂とか最高だよね。 http://t.co/3ulsjByR7J
06-03 18:44

別アングルから。こういう坂だいすき。 http://t.co/ugeQI4wose
06-03 18:45

あと、この町の何が素晴らしいかというと、見た限りだと大きなスーパーとかが無くて、ほとんどの個人商店が生きているってところ。 http://t.co/tiMzoA3JUz
06-03 18:50

元が宿場町ってのもいいね。宿場町ならではの町並みがよりいい雰囲気を出してる。 http://t.co/7grWlbqKU3
06-03 18:53

有名な観光地ってのはほとんど無いのかもしれないけど、僕はこの町がとても気に入った。…さて、もう日も落ちるし八戸へ向かおう。
06-03 18:55

夕焼け、きれい。 http://t.co/nZiXXsJU6x
06-03 18:57

田んぼと夕焼け。 http://t.co/ZTBmtNA30m
06-03 19:08

八戸に到着。健康ランド入る前に夕飯。せっかくなのでこんなものを。 http://t.co/6rUBhg5pWf
06-03 19:58

サブちゃんが打たれた時点で速報追うの止めたらなんか逆転勝ちしててワロタ。
06-03 22:44


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

