信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/04のツイートまとめ 八戸~恐山~薬研

2014.06.05 (Thu)
um_cub

あー、よく寝たwとりあえずちょいと八戸を散策したら、下北半島へ向かうかね。
06-04 09:33

蕪島神社にて。餌あげてたおじさんが帰ろうとしてるのに、ウミネコたちが追っかけてる。なんかちゃっかり荷台に乗ってるやつもいるしw http://t.co/9adZY5v8lP
06-04 10:53

その後おじさんが餌投げたらようやく離れてった。 http://t.co/r6a1ALgFar
06-04 10:54

蕪島神社全景。噂通りのウミネコの数! http://t.co/3pwye0rmZv
06-04 10:54

今はどうやら子育て中みたい。 http://t.co/jtZGEbSyVZ
06-04 11:02

普通に子どもも境内歩いてる。偶然だが、いい時期に来たもんだ。 http://t.co/Nd4wiO4FVR
06-04 11:20

子育て中。まだヒナの大きさもまちまち。孵化してないのもあるし。 http://t.co/IESpw22mh2
06-04 11:21

神社をぐるりとまわって。 http://t.co/Nrj2xnOGVd
06-04 11:44

白い豆粒みたいのは全部ウミネコ http://t.co/pDq57FKOgC
06-04 11:47

バイクに戻ったら、案の定いたw http://t.co/urDHCUPs7M
06-04 11:49





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

なんかもう今日はこれだけで満足してしまったけど、これから下北半島へ向かうよ!
06-04 11:50

今日宿泊するライダーハウスに到着!今まで電波が無い場所にいたのでようやく書き込めるわ…
06-04 18:46

ドミトリー料金で個室に泊まらせてもらい、食事までサービスしてもらい、本当にただただ感謝の気持ちだけです。 http://t.co/dGn7WHZZ4K
06-04 20:03

というかこの食事、サービスってレベルじゃないぞ。普通の店なら1000円近くするわ。ご夫婦の人柄も温かくて、素晴らしい日になりました。
06-04 20:20


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

