信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/10のツイートまとめ 札幌滞在

2014.06.11 (Wed)
um_cub

んー、ここ数日は天気が優れない。サロベツ方面は天気のいい時に走ってみたいからなぁ…
06-10 09:35

和食レストランとんでんにて朝飯兼昼飯。今まで見たことないけど、北海道にしかないのかな?
06-10 10:44

…こりゃ札幌で陥没の雰囲気がひしひしと漂ってきたな。いやだってここの健康ランド、安くて設備はめっちゃ充実してて最高なんだもん。
06-10 10:59

あとは、今までの経験からして、気分の乗らない時に楽しみにしてた場所に行っても、満足した試しが無い。惰性で先に進むよりも、しっかりとした意思を持って進んだ方がいいに決まってる。
06-10 11:02

計画変更や。反時計回りで周ることにしようか。まずは富良野辺りを目指そう。
06-10 19:27

こういう所のマンガコーナーって大体古いマンガばっかりやん?ここもそうなんだけど、なぜか鬼灯全巻とスパロボの攻略本が置いてあって草。
06-10 20:59





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

