信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/11のツイートまとめ 札幌滞在

2014.06.12 (Thu)
um_cub

今日は地下鉄とか使って札幌見物。バイクは泊まってる健康ランドに置かせてもらって、そこの送迎バスでどっか適当な地下鉄駅まで移動する。
06-11 09:14

…重大な問題に気づく。金が1000円くらいしか無い。そういやここ最近下ろしてなかったわ。
06-11 10:00

と思ったら、ちょうど地下鉄駅にゆうちょATMあったわ。一日フリーパスで札幌ぶらつくでー。
06-11 10:14

鉄道で行ける主要都市は大体降りて歩いたけど、な札幌だけはほとんど乗り換えに使っただけだからなぁ。
06-11 10:56

とりあえず市電乗ってみたいな。適当に大通り方面に歩いてみよう。
06-11 11:03

バイク置いてこうやって街中歩いてると、鉄道でさんざん全国各地を周ったのを思い出す。
06-11 11:09

こういう大都市の街中巡りはバイクだと面倒だからなぁ。東京住んでた時もバイクで山手線内には一度も入らなかったな。
06-11 11:12

市電乗るぞ! http://t.co/NVSHXVo9rj
06-11 11:22

市電。レトロな雰囲気の車両がいいね。 http://t.co/enMIJVRFsu
06-11 11:25

す、すげぇ光景。路面電車は全然使ったことないから新鮮だわ。 http://t.co/E02sZ5EbiP
06-11 11:27





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

おおー、ある意味迫力満点!なんちゃって路面電車の都電とは違うなー。 http://t.co/en5hE73BrS
06-11 11:35

すすきの辺りは歩くのおもろいなー。なんか大通りの交差点に普通に熟女専門ソープとかあるしw
06-11 12:42

なんかこの辺りは夜一人で来るのは怖かったので、昼間に散策するやで。 http://t.co/djwT69LmtT
06-11 12:48

人妻、言葉責め、仮面、巨乳、メイド、ロリ…一つのビルにこれだけ入ってるとはさすがやな。つか仮面ってなんやねん…
06-11 12:55

まーた雨か。もう一週間ずっと天気悪いやん…そろそろお天道様拝みたいわ。
06-11 14:14

そろそろ帰るか。バス一本でも行けるみたいだけど、フリーパス効くかよう分からんので来たとき通りで帰る。
06-11 19:29

札幌市営地下鉄の走行感になんか違和感あると思ったら、ゴムタイヤの案内軌条なのね。どうりで。
06-11 19:35

規格も完全に独自のものなんだろうな。こんな形の車両他にないだろうし。
06-11 19:38

マルコメの味噌汁を飲むとホッと安心した気持ちになる。やっぱり味噌はマルコメに限る。
06-11 21:37

なんか身体が重いような気がするんだよなぁ…一応薬飲んでおくかな。
06-11 21:44


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

