信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/12のツイートまとめ 札幌滞在

2014.06.13 (Fri)
um_cub

今日は一日中寝てたwずっと雨だったのと、昨日から体調が微妙だったので。別に普通には動けるけど、変に悪化させたくないし。
06-12 17:48

食欲はめっちゃあるんやけど、どうも頭が重いんだよなぁ。まぁ、明日は完全に豪雨でどうにもならんだろうし、大人しくしてますわ。
06-12 19:50

うまいこと本州の梅雨から逃げてこれたと思ったけど、結局こっちも一週間以上ほとんど雨降り。この時期は仕方ないのかなー。
06-12 19:52

リーズナブルで設備も最高な健康ランドがあったので、本当に助かってるわ。駐車場も屋根付きの安全な場所だし。
06-12 19:56

間違いなく従業員の間で何か言われとるやろなぁwいろんな意味で目立ってるだろうしw
06-12 19:58

一度目は割と簡単に出来て、二度目は何とか出来て、三度目で出来んで後悔。バカらしいわな、ホンマに。
06-12 23:17





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

