信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/14のツイートまとめ 札幌ー夕張~帯広

2014.06.15 (Sun)
um_cub

バイク乗るのも久々やなぁ。とりあえず東の方へと向かう!
06-14 12:56

十勝、帯広方面。なんか雲ヤバい感じなんですけど。 http://t.co/a9lRSsqQlG
06-14 13:35

夕張市市役所前。ほとんど人が歩いておらず、建物も公共施設さえ廃墟になっているものもあり、とても厳しい現実を感じる。 http://t.co/EAmmJCe2dW
06-14 15:31

駅前もこんな感じ。一通り周ったけど、空いている店はコンビニとわずかに夕張メロンの店くらい。 http://t.co/nDWzOp8GLK
06-14 15:33

日勝峠を越えて、帯広までやってきた。峠含めた200km以上の移動でボロボロ。 http://t.co/Fah1RwZa6g
06-14 20:09

そもそもの間違いは、「帯広まで100kmか、なんやそんなに時間かからんな。このまま行くか」とか思ったこと。完全に北海道走ったせいで感覚が麻痺してた…w
06-14 20:12

今日は峠越える度に天気がコロコロ変わって大変だったわ。いきなり土砂降りになったり、峠の下りに差し掛かると今度はいきなり晴れ晴れとしてたり…
06-14 20:51

分かってはいたが、この辺りめっちゃ寒い。峠とか一桁だったし、帯広の平野でもかなり着込んでないと走れんわ。
06-14 21:05





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

