信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/16のツイートまとめ 相生~美幌~摩周湖~屈斜路湖

2014.06.17 (Tue)
um_cub

おはようございます!一人で居心地がいいのでよく寝れたわー。
06-16 09:26

客車内はこんな感じ。 http://t.co/5fmjQIpUkP
06-16 09:27

昔懐かしい雰囲気の駅舎が残っている。 http://t.co/WmJjsiKXuF
06-16 09:55

外観はこんな感じ。 http://t.co/NpcqUpyxMl
06-16 09:55

当時の遺構が多く残っている。 http://t.co/5BtnXD2FkX
06-16 09:56

駅内には当時の時刻表も。特急おおとり、急行大雪といった懐かしい名前が… http://t.co/9q8X5xnX0t
06-16 09:57

美幌峠に向けて快走中。先ほどライダーハウスの予約をとったんだけど、やっぱり泊まる場所がはっきりしてると気分が楽やねw
06-16 11:33

道の駅ぐるっとパノラマ美幌峠にて休憩。ついさっきまで青空が広がっていたのに、完全に雲の中! http://t.co/Ve2i4fOmPe
06-16 12:14

美幌側を見下ろす。こっち側はいい天気。 http://t.co/VBptLUdURS
06-16 12:33

霧に覆われた美幌峠。これはこれで素敵。 http://t.co/HwrOOUecte
06-16 13:19





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

すぐそこにレストハウスがあるんだけど、霧で見えないですわ。 http://t.co/UXCW1VWCU4
06-16 13:21

幻想的な雰囲気だが、ここから落ちたら… http://t.co/IveGHIlnur
06-16 13:23

しかし寒いわ。かなり重ね着してるのに、走ってると震えてくる。
06-16 13:24

ついさっき美幌側を撮ったのと同じアングル。少しの時間でここまで変わってしまう。 http://t.co/7M91XooovS
06-16 13:30

うっすらと見える屈斜路湖。 http://t.co/YFLkba5VaU
06-16 14:03

もう少しだけ下ると、段々と霧が晴れてきた。 http://t.co/5vc0hKxfif
06-16 14:04

摩周湖。程よい感じで霧がかかって幻想的。 http://t.co/M8jftTXxoS
06-16 15:05

おおう、摩周湖がもう完全に見えなくなったwちょうどいいタイミングで見れたんやな。
06-16 15:20

摩周湖から下りるときめっちゃ霧濃かったw http://t.co/m9kS30c9MQ
06-16 16:04

なんか馬車が平然と道路歩いててビビった。 http://t.co/rRIcBIRKiy
06-16 16:05

硫黄山。かつての硫黄採掘場の跡地。 http://t.co/XK6C6liUWX
06-16 16:05

強烈な硫黄臭。こんな近くまで寄れるとこは珍しいかも。 http://t.co/eDbyTeOWNc
06-16 16:10

ここも立ち入り禁止区外なんだけど…ここは歩いちゃアカンやろw http://t.co/K1rtqzpFLz
06-16 16:12

本日お世話になるライダーハウスに到着!
06-16 18:46


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

