信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/18のツイートまとめ 斜里~網走~北見~旭川

2014.06.19 (Thu)
um_cub

クリオネライダーハウスを出発!昨日みんなで夜更かししてしまったので起きられるか心配だったけど、案外すんなり起きれたw http://t.co/cU5GMCj8Vo
06-18 09:08

居心地が良すぎて、連泊しようかと思ったけど、たぶん一回連泊したらそのまま沈没しそうな予感がしたので、名残惜しいが出発します。
06-18 09:10

昨日の知床岬の写真はまた後ほど。素晴らしい絶景だったので、楽しみにしてて下さい!
06-18 09:12

網走監獄見てくるで。前に網走来たときも見ようかと思ったんだけど、駅から遠くて断念したんだよなぁ。 http://t.co/wR6f007emm
06-18 11:37

網走監獄博物館から出たらいつの間にか晴れてるやないかw
06-18 12:50

網走監獄、入館料は高いけど見ごたえのある施設でした。気がつけば二時間もかかっていた。
06-18 13:23

さて、これで石北本線沿いを走って旭川方面へ向かうよー。明日は糠平国道を通って南下する予定なので、その近くでどっかに泊まれれば。
06-18 13:27

向かうよーとか軽く言ってるけど、旭川まであと200キロ以上あるからね。
06-18 13:28

さーてだいぶ遅い昼飯も食べたし、ひたすら西へ進むぞー。まずは遠軽目指して、そこから北見峠越えだ。
06-18 15:40

ようやく落ち着けた…今日は今までで一番疲れたかも。肉体的にも精神的にも。
06-18 22:06





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

そういえば途中白滝辺りでオホーツクが止まってたんだよね。周り見てもシカとか轢いた感じでもなかったし、なんだったんだろ。 http://t.co/x9pH132l1n
06-18 22:55

北見峠では一台も車を見なかった。新しく出来た自動車専用道路があるとはいえ、まさか3,40キロ走って一台もすれ違わないとは…
06-18 22:57

今日は途中から大雨降るし、当麻の辺りでは羽虫が異常発生して走ってると全身に当たってめっちゃ臭いし、色々と疲れましたわ。
06-18 22:59

北海道の峠は、そこを境に天気が激変する。これは北見峠の全く同じ時間同じ場所で前後を撮影したもの。こちらは遠軽側。 http://t.co/xpzRQhTsV9
06-18 23:00

一方こちらは旭川側。全然違うでしょ。 http://t.co/huZdgVhxuP
06-18 23:01

というかマジで羽虫の臭い強烈過ぎ。何度石鹸で洗っても臭い落ちる気配ないんだけど。
06-18 23:02


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

