信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/19のツイートまとめ 旭川滞在

2014.06.20 (Fri)
um_cub

今日は旭川健康ランドにて休息の日。てか虫の体液の臭い全然取れないんですけど、バイクもそこら中臭いし…
06-19 13:57

そういえば今日誕生日なんね。…ちょっと今日は贅沢してもいいよね?
06-19 18:21

このCMなんか好き。
06-19 19:31

そうだ、知床峠の写真まだあげとらんかったな。
06-19 20:15

知床峠羅臼側入り口。な http://t.co/7EmTE4dzsW
06-19 20:18

羅臼側五合目くらい。 http://t.co/BWQ8GoZAnP
06-19 20:19

峠を境にここまで雲の様子が違う。 http://t.co/0w4flknkst
06-19 20:20

まだ雪も残っている。 http://t.co/SWV4Mb6UMG
06-19 20:21

道東はまだ気温一桁とかザラだからね。 http://t.co/E1QH99MIcg
06-19 20:22

峠についたぞー。 http://t.co/yqZA2hW9XH
06-19 20:22





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

羅臼側。よーくみると羅臼の町と国後島が。 http://t.co/eDsB5JfjPg
06-19 20:23

全く雲がかかってないのは珍しいみたい。 http://t.co/ASn8eU4f1I
06-19 20:25

しばらくボケーっと立ち尽くしてた。ぜひ、ここの光景を見に来てほしい、この写真ではとても伝えきれない。 http://t.co/vF8j7un1sF
06-19 20:27

これ、さっきの写真撮ってからわずか2,3分後。もう雲がかかってきた。 http://t.co/HguTsRh7Zs
06-19 20:29

しかしこれはこれで。 http://t.co/YUl8caay41
06-19 20:29

そしてこれ、雲が全くかかっていない時からわずか10分程度。あっという間に雲に覆われてしまった。 http://t.co/szpCHUjRl8
06-19 20:31

http://t.co/TViMmPjhOQさっきRTしたやつ
06-19 20:34

明日も渋谷大変やろなぁ。そういや、スクランブル交差点に人が集まる減少を宗教的な視点で研究してた先生おったけど、あれ中々面白かったな。
06-19 21:17

明日はまた東へ戻ることになるが、糠平温泉まで行く予定。そっから富良野美瑛辺りをまわって、北へ向かうでー。
06-19 22:07

もうそろそろ終わりやね。難民は夏クールはどこへ行くのか… #gochiusa
06-19 23:11

一番かわいいのはココア。ついでチノ和菓子、せやろ。 #gochiusa
06-19 23:12

昨日の夢の中で、きんモザのアリスちゃんとどっかの外国を旅行してた。昨日めっちゃ疲れてたからね、仕方ないね。
06-19 23:16

当て逃げ事件以来、バイク置く場所に必要以上に気を使うようになった感がある。
06-19 23:33


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

