信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/23のツイートまとめ 旭川~稚内~天塩

2014.06.24 (Tue)
um_cub

おはようございます!今日はひたすら北上しますわ。
06-23 09:08

道の駅けんぶちにて休憩。今日は天気は最高なんだが、風が強い。この辺りは何も遮るものが無いので中々辛い…w http://t.co/cU0B0fordE
06-23 10:16

あと、富良野、美瑛からこの辺りまで自衛隊車両がめっちゃ多い。装甲車みたいなのも普通に走ってるし。
06-23 10:18

音威子府にて昼飯。だいぶ北上した感があるけど、まだ稚内までは120キロちょいある。ただ、これでも大したことないと思ってしまうのは北海道に慣れてしまったからかw http://t.co/Nu6qKpgKph
06-23 13:15

名寄までは車の往来が多かったけど、そこからは一気に減った。
06-23 13:16

今日はこれまでで最長の走行距離になる予定。稚内まで行って、オロロンラインを夕日の時間に走り終えるくらいの感じでいきたい。
06-23 13:35

豊富まで来たぜー。小さな町だけど、中川と稚内を結ぶ大事な中継地点。 http://t.co/LK98G6c5MF
06-23 15:27

稚内に到着ー。 http://t.co/iBAaQTranN
06-23 16:37

これでノシャップ岬見たら、海沿い南下するよ。宗谷岬は行ったことあるので今回はパス。
06-23 16:41

稚内の有名店の米軍バーガー!直径18センチ、デカい! http://t.co/afUnzH8vKE
06-23 17:34





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

あ、もちろん味も美味しかったです。
06-23 17:34

稚内の日没時刻は19:25くらいらしい。…思ってたより遅いお。
06-23 17:38

稚内駅。みんな車使っちゃうので、以外と利用者数は少ない。 http://t.co/0jd3Gx9GxB
06-23 17:39

防波ドーム。ここでテント張れそう。 http://t.co/7lPUsA1URL
06-23 17:58

ロシア語でも案内が。これはここだけなのかな? http://t.co/vU4ygkbaNx
06-23 17:59

ノシャップ岬と利尻島。潮の香りが気持ちいい。 http://t.co/XTTDzoPhQQ
06-23 18:00

これでサロベツ原野を走って、今日泊まる予定の鏡沼海浜公園ライダーハウスへ向かう。今日は雲も少なく、夕日への期待が高まる。
06-23 18:02

サロベツ原野を走行中。写真は後であげます。暗くなってから原野を走るのは避けたいので。
06-23 19:11

ライダーハウスで一緒になった皆さんと歓談中。それにしても、一面の星空、すごい。お見せできないのが無念の極み。
06-23 23:03


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

