信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/24のツイートまとめ 天塩~留萌~札幌

2014.06.25 (Wed)
um_cub

昨日意気投合した方たちとも別れて、ひたすら沿岸を南下するよー。
06-24 10:30

天気は曇りだけど、個人的には沿岸部を走る時の曇天は嫌いじゃないですわ。
06-24 10:31

留萌に到着!ここで目当ての寿司屋に入る!
06-24 13:23

蛇の目寿司にて昼飯。2700円でこれはすごい!もちろんどれも美味しかった! http://t.co/HB9Ulb1Q3L
06-24 14:21

特に、うには今まで食べた中で間違いなく一番美味しかった。
06-24 14:25

さて、これでまたまた南下して札幌方面へ。
06-24 14:25

増毛にある日本最北の酒造。残念ながらバイクなので試飲は出来ず。 http://t.co/cXGH9DTAln
06-24 15:16

国指定重要文化財の丸一本間家。 http://t.co/thJGKpAv20
06-24 15:17

駅前の旅館。素晴らしい、最高。 http://t.co/xU040ce83x
06-24 15:17

増毛は是非また鉄道で再訪したい。どうかその時まで残っていておくれ。
06-24 15:18





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

ここからは一気に道が険しくなるっぽい。あの断崖をほとんどトンネルで抜けるみたいだ。 http://t.co/gSXQaWN3Of
06-24 15:21

なんか調布だの仙川だのつつじヶ丘だのと懐かしい場所で雹がすごいみたいだけど、こりゃ桜上水の辺りも降ったのかな?
06-24 16:38

あ、今は増毛から5,60キロほど走った所で休憩中です。めっちゃ疲れた。 http://t.co/ZdO1ZJefpS
06-24 16:40

2,3000m級のトンネルをいくつ越えたか…半分くらいはトンネルだったんじゃないかなw
06-24 16:42

で、実はトンネルマニアでもある俺の興味をそそられるトンネルがいくつもあった。特に、トンネル内で新しいトンネルを掘ってるシーンはテンション上がりまくったわー。
06-24 16:44

ほかにも、立派な二車線の長大トンネルなのに、途中数十メートルだけ一車線のめっちゃ狭い箇所があるトンネルとかもテンション上がった。
06-24 16:47

とにかく、北海道を走った中ではいろんな意味でトップクラスに強烈な区間だったわ。後であのトンネルについては詳しく調べないと…
06-24 16:50

お久しぶり、札幌。さすがに二日続けて300キロ近くの移動は疲れたよ。
06-24 19:18

ってことで明日はゆっくり休むよ。明後日からも長距離移動が続く予定だからね。
06-24 19:19

どうも手稲の快活クラブがパック半額キャンペーンをやってるみたいなので、手稲までやってきた。ナイト8時間500円は破格だわ。
06-24 19:23

8時過ぎ頃に入って、明日の朝4時くらいに出て、おなじみの清田にある絢ほのかに向かう予定。
06-24 19:25

札幌のバイパスとか平気で80キロで流れてて怖いわ。
06-24 19:33

快活クラブのバースデイクーポンがあったので、これで抹茶あんみつパフェを無料で。さすがに元値500円近くするだけあって、中々しっかりとしたパフェだったわ。
06-24 22:34

この前仲良くなったおじさんに、「君は神職かお坊さんが向いてるね」って言われてビックリしたのを思い出した。おじさん、惜しいですw
06-24 23:16

でも俺は神職にはなっちゃいけない人間だと思ってるから。仮に資格取っててもならんやろうな。
06-24 23:22

あ、いきなり神職がどうのこうの言い出したのは、いなこい読んでるからです。寝たら4時になんて絶対起きれないからな。
06-24 23:25

絢ほのかは5時から入れるからな、4時に出て向かって、ガソリン入れたり色々してればちょうどええやろ。で、入館したら速攻爆睡や!
06-24 23:26


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

