信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/27のツイートまとめ 島牧~江差~松前~函館~青森

2014.06.28 (Sat)
um_cub

おはようございます!昨日はここの草地にテントを張りました。カエルの大合唱が響き渡る、のどかな場所でいい夜を過ごせました。 http://t.co/FsO33SiwN4
06-27 07:36

今日も引き続き、ひたすら海岸線を走っていきます!
06-27 07:36

道の駅ルート299元和台にて休憩。定期的に小さな町が現れて、走ってて飽きないいい道ですわ。
06-27 11:08

江差のニシンそば食べるよ!有名店らしくめっちゃ混んでるわ。
06-27 12:37

ニシンそば。ニシン甘くて美味しかった。 http://t.co/okAW886ZVM
06-27 13:05

松前経由すると函館まで100キロ以上伸びるんやなー。思ってたよりデカいわこの半島。
06-27 14:33

福島にて休憩中。今日の夜にフェリーで本州戻るわ。
06-27 16:13

知内の青函トンネルの出入り口。ちょうど列車が通ればよかったんだけど、そうも上手く行かず… http://t.co/LnYrYds6It
06-27 16:39

道の駅知内の目の前では新幹線のための工事中。 http://t.co/kx8s3yrJq2
06-27 16:44

お、ちょうどレッドベアーが通過。 http://t.co/foz1ocdprx
06-27 16:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

フェリーと夕日。でも乗るのはこれじゃないw http://t.co/ErJ6IgyGWH
06-27 19:08

夕日適当にあげる。 http://t.co/yVUc8jry2u
06-27 19:16

さよなら北海道。 http://t.co/VQV9ecAOGe
06-27 19:17

次は鉄道で冬に来てみたいな。 http://t.co/IhiGPtyYth
06-27 19:18

フェリー乗るよ! http://t.co/ccnkcVhjKK
06-27 19:25

フェリーターミナルってほとんど函館市と北斗市の境目にあるんだな。あと北斗市って響きかっこいい。
06-27 19:33

しかしどうも地元の方は北斗市って好きじゃないのかな?合併したのはもうかなり経つのに、至る所で北斗市(旧上磯)の表示を目にする。
06-27 19:34

フェリー貨物室。 http://t.co/mIbH7eSKXC
06-27 19:48

中はそれなりに豪華。 http://t.co/GKD52pvmIe
06-27 19:48

函館山方面。 http://t.co/o5aR6J7yzB
06-27 19:49

デッキに出てみる。 http://t.co/DC4yw1PG9V
06-27 19:49

おー、いいねぇ。 http://t.co/iC17oUF2yG
06-27 19:49

TDN対外人三人…これはアレきますわ。
06-27 21:11

あ、なんかフェリーのテレビでハム楽天戦やってるので見てます。
06-27 21:14

横になった途端爆睡してた。さすがに身体ボロボロ…昨日は風呂入れなかったからな。
06-27 23:51


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

