信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

06/30のツイートまとめ 盛岡~福島~米沢

2014.07.01 (Tue)
um_cub

ひたすら奥州街道を南下するよ!
06-30 09:09

なんか今トミーさんっぽい人とすれちがったような…と思ってブログ確認してみたら、位置的にほぼトミーさん確定w分離帯のある流れの速い区間だったので残念ながら話しかけられず。
06-30 11:14

花月の看板を見かけた途端、大神さんレベルで体が勝手に店へと入っていた。
06-30 12:02

東北と北海道に花月全然無かったからなぁ。一ヶ月以上食べられなかったし。
06-30 12:03

さて今日はどこまでいけるかな?寄り道しないでただ単純に国道飛ばすのは久しぶりなので、逆にペースが読めんなぁw
06-30 12:06

どこを通って長野に戻るかだけど、現時点ではこのまま南下して、只見線沿い辺りを通ってみようかと思ってる。
06-30 12:07

関東辺りは飛ばすかもしれない。関東住んでた時に結構色々行ったし、せっかくならなかなか行けない西日本に時間を割きたいってのが正直なところ。
06-30 12:32

うがー、大崎の辺りで通り雨に遭遇。レーダー見ると見事にこの辺りだけを通過していくっぽい。
06-30 15:22

お久しぶり、飯坂温泉。仙台で渋滞にハマって予定時刻をだいぶオーバーしてしまった。これから米沢へ向けて峠越えします。 http://t.co/Cb5cdlPCqP
06-30 19:58

それにしても、夜の温泉街はいいですなぁ。特にここ飯坂温泉は風情がある。
06-30 19:59





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

無事に米沢に到着。夜の峠越えも乙なもんですなぁ。
06-30 21:42

今越えてきた板谷峠はまだ自専が建設中だから、車の往来も多い。でも、これが完成すると…
06-30 21:45

板谷峠は旧街道も通行出来るんだけど、さすがに夜に通る気は起きなかったわ。相当厳しい峠だし、多分旧街道なんて真っ暗だろうしね。
06-30 21:46

自専が出来て、寂れていく板谷峠を想像して興奮しながら走ってました。たまらん。
06-30 21:52

長大トンネルの方向転換口の異界感が凄い。あそこの角にポツンと置いてあるボロボロになった電話ボックスとか最高じゃない?
06-30 21:53


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

