信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/01のツイートまとめ 米沢~只見~長野

2014.07.02 (Wed)
um_cub

え、米沢から長野まで300キロもあんのか。こりゃ想定外だ…まぁ、行けるとこまで行ってみますか。
07-01 10:51

まずは大峠越えて会津へ。そのあとは只見線沿いを走っていくよ。
07-01 10:54

大峠トンネル。約4キロの長大トンネル。ここも含めて、ひたすらトンネルや橋梁で難所を越えていく。開通が1985年になってるから、当時の土木技術を結集して作られたんだろうなぁ。 http://t.co/cUv7aEOajv
07-01 12:19

旧国道を地図で見てみると、少なくとも俺が今まで目にした中では一番とんでもない峠越えっぽい。これは帰ったら調べてみなければ…!
07-01 12:20

お久しぶり、会津。ここの町ほんと好き。いい意味で、町全体の時間が一昔前で止まっているかのよう。 http://t.co/sEmVujpHDD
07-01 12:52

十日町まできたぞー。いやー、すごい場所なのは知ってたけど、想像以上だったな只見線沿いは。
07-01 18:15

きれい(小並 http://t.co/xuSReLLFA7
07-01 19:04

無事帰宅!
07-01 22:26

おー、岡島キャッチャーやったんか。これで何かあったら銀次がキャッチャーやるんだろうなw
07-01 22:28





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

