信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/07のツイートまとめ

2014.07.08 (Tue)
um_cub

ハナヤマタのop聴きすぎて放送開始前だというのに歌詞覚えてしまったwテレ東だからケーブルテレビなら長野でも最速で見れるぞ!
07-07 01:54

薬取りに薬局へ。この薬局、通ってた小学校の前にあって、当時の通学路を歩いて行ってみた。たった5分の道のりなのに、当時はえらく遠く感じたっけ…
07-07 14:53

あと、この短い道のりなのに、改めて見ると色々な景色が変わっていて、ちょっと寂しい気持ちになったり。
07-07 14:54

早く台風通り過ぎてくれよな〜。別に長野はいつも通りなんともないだろうが、こっちはこれから西日本行くってのに。
07-07 21:47

ハナヤマタ、深夜遅くだしやっぱり録画して明日見よ。まだ放送前だから、OP聴いてる人少なくて話題になってないけど、きっとあのOPには中毒者多発するはず!
07-07 22:18

どうも家にいるとアニメ関連の呟きが多くなるなwアニメに興味ない人すまんのー。
07-07 22:52

OPもEDも中毒性高い。ごちうさ難民はヤマノススメへ行って、どうぞ。
07-07 22:58

西日本は、各地の古い町並みとかが特に楽しみだなぁ。特に入り組んだ坂のある町並みとか最高。
07-07 23:10

中央アルプスが全部遮ってくれるからね。ここに20年近く住んでて、台風の被害どころか、台風がここまで来たこと自体がほとんど無いからね。
07-07 23:21

実は長野県は北海道と並んで、降水量が一番少ない地域。夏が暑いのと冬が寒いのを許容出来るなら住みやすいところだと思うよ。
07-07 23:22





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

