信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/18のツイートまとめ 田辺~龍神~高野山~大阪

2014.07.19 (Sat)
um_cub

さて今日はまず龍神温泉へ向かう。
07-18 06:27

龍神温泉入ってきた。さすが三大美肌の湯、程よいとろみ具合が最高。
07-18 09:57

高野龍神スカイラインを突破。たぶん平均時速30キロ割ってたと思う。上り坂きつ過ぎ。 http://t.co/8RDAvQzysb
07-18 13:32

これより高野山を散策。経路の関係上、いきなり奥の院から。 http://t.co/AuQ4nvys61
07-18 13:35

奥の院だけでもめっちゃ広かった…そのぶん見応えもあったけど。運動不足のせいで足と腰が。 http://t.co/clrgv4FYzB
07-18 15:08

有名観光地は平日に限るな。まー、それでも団体さんはけっこういるけど… http://t.co/GJaf7hkVeT
07-18 15:32

この時間になるとほとんど人がいなくなって落ち着いて見学できるわ。しかしこの後どうするか…数日続けて強行軍が続いてるので、そろそろどっか健康ランド入りたいな。
07-18 17:13

大阪のネカフェ目指して走ってます。橋本から河内長野経由で大阪入りしたんだけど、大阪走るの怖いお…
07-18 20:23

無事にネカフェに到着。ナビが無かったら確実に途中迷ってたわ。
07-18 21:21

高野山から下ってくる途中にて。 http://t.co/lgb2XQBHud
07-18 21:27





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

近くにスシローあったから入ってみたけど、今の回転寿司ってめっちゃハイテクやな…回転寿司とか10年近く行ってなかったからなぁ。
07-18 21:48

周りの人たちがみんな大阪弁喋っとる。当たり前だけど、いいなこの感覚。
07-18 21:52

店員さんのあいさつも関西風のイントネーションだー。あと会計した店員さんが我那覇くんだった。
07-18 22:20


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

