信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/20のツイートまとめ 大阪滞在

2014.07.21 (Mon)
um_cub

結局昨日は寝てばっかりで調べ物が出来なかったので、今日も停滞します。ま、天気も悪いし、三連休中は極力動きたくないし、肩も痛いし、仕方ないね。
07-20 08:44

で、金が無いので、一旦退館してATMへ向かっていたら、突然のゲリラ雨…
07-20 08:45

ゲリラ豪雨あかんわ…レーダー見るとこの駅周辺だけ局地的に降ってるみたい。
07-20 08:56

はー、ようやく収まってくれたか。凄まじいゲリラ豪雨だった…
07-20 09:37

おはよう。なんか雷めっちゃ近くで鳴ってる。
07-20 14:43

月のワルツすき。まさか、いしづかさんが新人だったときの作品だったとは… #nhk
07-20 15:00

色々とルート考えたけど、とりあえずはこのまま山陽道を通って尾道へ。そしてしまなみ海道から四国へ入る予定。
07-20 20:59

で、四国周ったあとに、山陽山陰をひたすらぐるぐる周るかも。
07-20 21:00

今日はもう早めに寝ます。おやすみ!
07-20 22:39





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

