信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/22のツイートまとめ 姫路~鳥取

2014.07.23 (Wed)
um_cub

なんか睡眠時間少ない割にはすっきりと起床。今日は因幡街道を通って鳥取方面へ!
07-22 07:34

R29を北上中。ここの道路、規格はこれと同じようなどこにでもある二車線の道なんだけど…途中までなぜか60km制限だった。なんでやろ。 http://t.co/9RqQ83DLbg
07-22 09:30

狭い住宅地の間も60km制限だったから、不思議に思った。道路関係の法律詳しくないから分からんけど、なんか理由はあるんやろなぁ。
07-22 09:32

道の駅播磨いちのみやにて休憩。なんか天気が怪しくなってきた… http://t.co/fcriXZCNQE
07-22 10:07

道の駅はがにて休憩。兵庫にりんごの名産地があるとは知らなかった。これから峠越えて若桜へ。 http://t.co/7IFvFpVuSR
07-22 11:06

道の駅若桜で昼飯食べる。ここ、今まで「わかざくら」って読んでたけど、「わかさ」なのね… http://t.co/gwddIevpXI
07-22 12:29

若桜駅で小中学生くらいの外国人の人たちがSLの乗車会みたいなイベントやってた。ええなー、俺もあれ乗りたい。 http://t.co/vyrclY0ESd
07-22 13:41

若桜の町を歩く。落ち着いた雰囲気の風情ある町並み。 http://t.co/sKt8Z5xhVI
07-22 13:44

寺通りを歩く。 http://t.co/rrYQkD5ZRZ
07-22 13:47

至る所に俺の大好きな細い路地がある。 http://t.co/jXLfXizJ0H
07-22 13:48





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

町並みを堪能したところで、つぎは岩井温泉へ。 http://t.co/Z0ZCmDF933
07-22 14:02

岩井温泉へ行く予定は変更して、温泉博士で浜村温泉入ることにした。で、今日は湖山にあるネカフェ泊。
07-22 16:55

前に山陰はたっぷり旅行したことあるので、今回鳥取はスルーです。ネカフェはその時も何日も利用してて、ここが安いんだよなぁ。
07-22 16:56

明日からどうするか考え中。このまま山陰道を進んで先に山口まで行ってから尾道まで戻るか、陰陽をぐるぐる周りながら尾道を目指すか。
07-22 17:38


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

