信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/23のツイートまとめ 鳥取~米子

2014.07.24 (Thu)
um_cub

出発しまーす。今日はとりあえず山間を走って奥津温泉へ。そのあとは未定。岡山へ南下するか、そのまま横に動いて中国地方の山間部を堪能するか。
07-23 08:21

鳥取からちょっと離れただけでこの風景。やっぱりこういう場所を走ってた方が旅って感じがしてくるねー。 http://t.co/OGCWQzKAvM
07-23 09:03

山里を走る。 http://t.co/D7LGuqSAQ6
07-23 09:54

いくつもの集落を越える。 http://t.co/aYRrSo6XfV
07-23 09:55

途中にあった不思議な光景。これなんだろう。 http://t.co/gUleWZWji7
07-23 09:55

そろそろ奥津温泉かな?ちなみに右の人形峠は、かつてウラン鉱山があったそうな。 http://t.co/0Vc9lOKQcp
07-23 10:37

奥津温泉から湯原温泉へ。途中一台もすれ違わなかった… http://t.co/j0oxYIHRoN
07-23 12:43

里山と稲と鳥居。いいですなぁ。 http://t.co/kQ8vQpwlXd
07-23 12:44

下湯原温泉で温泉博士発動して入浴!…の前に昼飯。ここで食事したら、オマケで自家製ジャージーアイスが付いてきた。ラッキー。
07-23 13:12

湯原温泉郷を歩く。けっこう大きな温泉郷だ。 http://t.co/54kqIUQLI7
07-23 14:44





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

中国山地の真ん中という立地、しかも平日の割りには人が多め。なるほどそれも頷ける雰囲気の良さ。 http://t.co/pIvZIBG8rA
07-23 14:47

川辺の温泉郷って雰囲気いいよなぁ。 http://t.co/jpr87wV8kM
07-23 14:58

ここの川辺に無料の露天風呂があって、自由に入れる。ダムの目の前にあるのである種の異様な雰囲気が漂う。
07-23 15:27

一応混浴だが、道路から丸見えなので実質野郎専用。お湯は強アルカリのいい湯でした。
07-23 15:28

さてこれでどうするか。このまま少し北へ向かえば蒜山高原だし、行ってみるか?
07-23 15:48

蒜山ジャージーランドにてノンホモ牛乳を飲む。やっぱり風味が全然別物やね。 http://t.co/2dhKOSbIhg
07-23 16:59

大山スカイラインを登って、鬼女台から蒜山高原を一望! http://t.co/LipdIYg5vm
07-23 17:31

ここのベンチでのんびりと。吹き抜ける風と、虫の音が心地いい。こういう時間が最高の贅沢。 http://t.co/Xnvy7dbkJL
07-23 17:45

米子が近いので、今日はそこで。これまた安いネカフェがあるし。 http://t.co/7x4nEf5tXr
07-23 18:35

米子着いたでー。さて明日はどうするか。境港は前行ったことあるし、また中国山地を周るか…?
07-23 19:48


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

