信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/24のツイートまとめ 米子~東城~福山

2014.07.25 (Fri)
um_cub

曇ってるけどめっちゃ蒸し暑い…とりあえず朝飯食べつつ今日の予定を考えよう。
07-24 08:45

宍道湖沿いを走行中。風がめっちゃ強くて走るの大変… http://t.co/ZUMuBmfUwd
07-24 11:50

やくも。乗ったことあるけど、ぐったりはくもとか言われる程度には揺れが…旧型の振り子だからしょうがないけどさ。 http://t.co/6YvmUtVerW
07-24 11:53

道の駅おろちの里にて昼飯バイキング。たっぷりの田舎料理を堪能中。 http://t.co/jHgje58M5s
07-24 13:38

出雲坂根駅。ここからおろちループへ。 http://t.co/oXCxJywssx
07-24 15:44

ここはわずかに一日4本のみ。車でさえもほとんど通らない場所なので仕方ないけど… http://t.co/w6cwe14FBD
07-24 15:45

おろちループを下から。 http://t.co/KALdRWWkTR
07-24 17:19

さっきの赤い橋の上から。ぐるぐると二回ループを回る。 http://t.co/BL6eUJfNkB
07-24 17:20

同じ場所から、出雲方面。 http://t.co/vftpiqR2t2
07-24 17:20

今はR314を走行中。いかにもという山里風景が続く。 http://t.co/HFlhkjIKJP
07-24 17:22





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

車も少ないし、素晴らしい走り心地。 http://t.co/RaFsqrJXoz
07-24 17:22

送電線がいい味出してる。 http://t.co/lknFaGFLoC
07-24 19:03

ひたすら坂を下って、福山の町並みが見えてきた。 http://t.co/6hcA3OopWU
07-24 19:03

福山で温泉博士発動して入浴。明日は夜には広島入りするよ。
07-24 22:46

福山から広島って意外に遠いんだな…50kmくらいかと思ってたら100kmあるんか。
07-24 22:47


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

