信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/14のツイートまとめ

2014.04.15 (Tue)
um_cub

いよいよ出発するよ!とりあえず白馬の方にでも向かってみるか
04-14 10:16

予定変更して、19号線で松本へ向かうことに。ひたすら犀川と並走するよ! http://t.co/V3shEHDriR
04-14 12:31

信州新町を通過〜。ここ新町はジンギスカンが有名。北海道以外では結構珍しいんじゃないかな?
04-14 12:48

手形で入れる温泉に行ってみよう。松本の「月の静香」ってところ。
04-14 14:52

中々好みのいいお湯でした。ちなみに、ここhttp://t.co/HMxawTXZf9
04-14 16:46

そろそろ買い出しして道の駅へ向かってみようかな?
04-14 16:47

道の駅にてテント泊。思ったより時間を食ってしまった…やっぱり道の駅は明るいうちに見つけとかないとアカンな。
04-14 20:25

やはりこの時期の長野でテント泊は厳しいな。流石に日が落ちてからは寒すぎる。
04-14 20:27

あ、これアカン寒すぎるわ。こりゃ東北よりもあったかい場所から攻めた方がええかもしれんな。
04-14 21:00

インナーシーツとシュラフで二重にして、上着も着て寝てるのに寒いわ〜
04-14 21:01





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

初日ということもあり、疲れて自炊をする気力がなくなっていたが、テントを張って中に入っていたら気力が復活したので http://t.co/zhiGJyIME4
04-14 21:30

テントを張ったとたんに、気が楽になった。不思議なもんだ、しょせん布切れなのに、密閉空間がこんなに安らぎを与えてくれるとは。
04-14 21:51


コメント

滑り出し順調ですね。
Twitterブックマークしました。


パズドラやってるんですね。よければフレンドなってください!
297 419 377 です。
Re:
コメントありがとうございます!

パスドラは数少ない娯楽の一つですw
無課金でせっせと頑張ってます。

フレンド申請送ったんですが、上限に達しているようです。
また時間置いて送りますね。
こちら、くーりんというHNで送らせていただきます〜

管理者のみに表示

トラックバック

