信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/28のツイートまとめ 広島~呉~江田島~福山

2014.07.29 (Tue)
um_cub

今日は広島から呉を通って尾道へ戻る。そして四国へ向かう!
07-28 09:43

呉市に到着! http://t.co/JqAe2uUF6K
07-28 10:58

せっかく呉に来たのでここを見学。 http://t.co/kYyxNftXne
07-28 11:09

10分の1大和。とても細かく作られていて見応え抜群。 http://t.co/3yqXyUDW9z
07-28 11:24

平日なのにやけに人が多いと思ったら、もしや世間様はもう夏休みなのか…
07-28 11:25

大和ミュージアム、見応えありました。今は呉から江田島へと向かってます。
07-28 14:59

江田島を一回り。車もほとんど通らないのどかな所。 http://t.co/jFEGJpt64W
07-28 16:58

対岸には広島市街が見える。 http://t.co/tmFTPsFt54
07-28 16:59

呉市街を眺めながらのんびりと。今榛名さんが話題になってるけど、榛名の最期って江田島沖だから、まさにちょうど俺が今眺めてる辺りだよね… http://t.co/ZE0hRANSjI
07-28 17:43

呉市の音戸の町並みと瀬戸内海の夕日。 http://t.co/gmtTVcIxof
07-28 21:43





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

本当は今日はしまなみ海道のキャンプ場で泊まる予定だったけど、呉で予想以上に時間を使ったので、明日に延期。しまなみ海道の島々はゆっくり周りたいし。
07-28 21:44


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

