信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

07/29のツイートまとめ 福山~尾道~見近島

2014.07.30 (Wed)
um_cub

今日はしまなみ海道を通って島々を散策!早めにキャンプ場入ってゆっくりするかも。
07-29 07:59

沖縄以外では、列車でも唯一行ったことが無いのが高知県。というか四国は入り口の辺りしか行ったことないので、とっても楽しみ!
07-29 08:00

尾道から因島へと突入!ここはまだ分かりやすいけど、この先が分かりにくいってよく聞くんだよなぁ。
07-29 09:25

周りに橋が全く見えないが、自動車以外はどうやらここから次の島へ渡るようだ。こりゃたしかに分かりにくいわw http://t.co/2QTBr0NFeE
07-29 10:17

適当に島をぶらついてたらいきなり出てきて面食らったわ。ずっと外周走ってきたところなのに案内全く無かったし。
07-29 10:18

原付はここから入って… http://t.co/N4N3UHNL9Q
07-29 10:53

どんどん進んで… http://t.co/a1V6exxmfL
07-29 10:54

橋の下を通る! http://t.co/rKUJyvuncD
07-29 10:54

因島の山の上から、瀬戸内海の島々。 http://t.co/YHMKbDKsbk
07-29 10:55

さっきの橋は自動車以外一括りだったけど、ここは原付とでさらに分かれてるのか。 http://t.co/z3elJVvEEl
07-29 11:53





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

なんか歩道を走ってるみたいで変な感じw http://t.co/Hv6qGPlewn
07-29 11:56

三つ目!ここの島は走ってると柑橘類の香りが漂ってくる。 http://t.co/KAQjU5Ka45
07-29 13:24

四つ目!島は基本的に一回りしてるから全然進んでないやw http://t.co/NfN8oLnW5o
07-29 15:45

どこを走っても素晴らしい景色ばかり。向こうとは別世界だなー。 http://t.co/zf67Trqnp1
07-29 15:59

伯方町にて、伯方の塩ラーメン。有名店みたいだが、しまなみ海道から外れた港町の中にあるので、事前情報無しだと厳しいだろうなぁ。 http://t.co/JW7Doteir5
07-29 16:42

見近島野営場にてキャンプ。伯方島から次の島への橋の途中を下りるとある、原付やチャリでしか来れない穴場。 http://t.co/w5qO4yabCS
07-29 17:52

野営場の目の前の景色。とっても贅沢な時間。 http://t.co/jDd3fN9UrZ
07-29 18:49

そろそろ、日が沈む。 http://t.co/aNP7RkBw2C
07-29 18:58


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

