信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/01のツイートまとめ 香川~祖谷渓~大豊

2014.08.02 (Sat)
um_cub

宇多津から出発!今日はひたすら山中を目指す。
08-01 09:13

R438を走行中。そろそろ一気に山中へ突入するはず。 http://t.co/qXiFEoMQ9G
08-01 10:51

山中へGO!景色の移り変わりが楽しい! http://t.co/ZgiqvoGjfY
08-01 11:14

阿波池田まで来た。これで祖谷渓へと進んでいく。
08-01 12:14

祖谷渓への道中。山にへばりつくようにある集落。 http://t.co/3LsAxs2X8u
08-01 13:54

ひたすらこんな感じの道を行く。 http://t.co/cklbSgK6aR
08-01 14:24

深い峡谷に沿ってゆっくりと進む。 http://t.co/6MNdYOX9bH
08-01 14:24

小便小僧くんとこれから入る予定の祖谷温泉。 http://t.co/mkzEyMszL7
08-01 15:10

これから祖谷温泉入る!1500円はちと痛いが、ケーブルカー料金含んでるからまぁ納得できなくもない。
08-01 15:18

これからケーブルカーで谷底の露天風呂へ! http://t.co/Rnt7zIHW3p
08-01 16:11





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

今乗ってるけど、めっちゃゆっくり動いてるのにスリルすげぇ。理由はこの傾斜のせいやw http://t.co/Zg4ZTwpiwc
08-01 16:15

谷底へ140mを下る。あとなんかやたらガタガタ揺れるのもスリルの要因やな。 http://t.co/7bgufWUWI4
08-01 16:17

いいお湯でした。あまりの心地よさに寝てしまったw http://t.co/wwvMLQSKaK
08-01 17:39

さて、予定外の時間になってしまったがこれからどうしようか。雨はかなり降ってるし、かといって暗くなる前にここから脱出しないとヤバいし…
08-01 17:40

二つの道の駅見たけど、絶妙にテント貼るスペースが無い…!
08-01 19:28

道の駅で雨宿り。こりゃどうしようもない雨の降り方。
08-01 20:36

今回は気象レーダーを見なかった俺のミス。大歩危から北に行っていれば、あの時間から雨雲から逃げ切れたはず。
08-01 20:47


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

