信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/02のツイートまとめ 大豊~高知

2014.08.03 (Sun)
um_cub

豪雨でまた足止め。 http://t.co/w4lRm6Gnw9
08-02 07:16

…なんかレーダー見る限り、あと一時間後にここ60mm以上降りそうな感じなんですけど。こらアカンわぁ、ますますなんで昨日香川の方に逃げなかったのか悔やまれる。
08-02 07:52

目の前を自衛隊車両が徳島側に10台以上まとめて通ってった。これもしかして徳島側でなんかあった?
08-02 08:08

ここから高知までの道のりがピンポイントで真っ赤に染まってるわ。ダメだこりゃ。
08-02 09:40

なんか謎のおじさんに「尾美としのり」といかいう人を調べてくれって頼まれたwまぁそれはいいとして、土砂降りですわ。こりゃバイクじゃ無理! http://t.co/mZsDJ12bgS
08-02 10:06

屋根のある場所にいても横殴りの雨が吹き付けてくる!高知まであと一時間もあればいけるんだけど、それでも昨日の夜から身動き取れない程度にはヤバい雨です。
08-02 10:09

あ、アカン…雨漏りしてきやがった。そろそろどうするか決めないと。
08-02 10:40

今回は完全に自業自得や。いつもは天気予報見るのに、なんで昨日に限って見なかったんや…
08-02 12:27

うまいこと雲の合間を抜けて、高知市内に脱出成功しました!途中の見たことも無いような豪雨を雨宿りしてやり過ごしたのが正解だった。
08-02 15:31

今回は本当に反省…長野育ちの自分にとって、雨がここまで脅威となったのは初めて経験しました。
08-02 15:39





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

先ほど通ってきた道が通行止めになってる…あと少し遅かったら高知入りほぼ不可能になってたなぁ。
08-02 18:26

明日どうするかなー。一日雨みたいだし、さすがに様子見かな…
08-02 22:19

さすがにあの雨の後に山中に行く気にはなれんですわ。明日はここに連泊しつつ高知をちょいと歩いてみようかな?
08-02 22:20


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

