信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/03のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.04 (Mon)
um_cub

もう外出た途端に連泊決定。天気予報みても一日強雨でこりゃどうしようもないわ。
08-03 10:24

とりあえず一旦チェックアウトして昼飯を。中のレストランばっかりだと金かかり過ぎていかん。
08-03 10:26

目の前がアーケード街で助かるわ。傘さしてもこんなん外歩きたくないわw
08-03 10:27

江ノ島ばっかりじゃなくて、本家高知でもハナヤマタコラボやってほしかった!今ならちょうど見れたのに! http://t.co/PapqV3GZ0f
08-03 10:31

でも絶対そのうち本家よさこい祭りに出るってお話やるよね。というかそれが最終話になりそう。
08-03 10:34

レーダー見ても真っ赤っか。 http://t.co/mbE6GIekMA
08-03 10:41

なるほど。 http://t.co/PMmQNPXWxV
08-03 10:41

高知市全域に避難勧告って…そういわれても、この雨の中どこへ行けというんです?動いた方がよっぽど危ないと思うんですが。
08-03 11:07

連泊するスパホテルの割引券を金券ショップにて入手。400円は地味にデカいな。
08-03 11:08

振り。 http://t.co/cZYnzTLDn3
08-03 11:29





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

鳴子。 http://t.co/sjvQioeRWm
08-03 11:29

札幌と高知の記録的降水量を両方経験した貴重な人材はこちら。
08-03 13:23

というかまだR32の通行止め解除されてないのか…昨日動いてなかったら、山中に閉じ込められてたんやな。
08-03 13:25

はぁー、明日も一日強雨ですわ。
08-03 23:35


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

