信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/04のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.05 (Tue)
um_cub

おお…ずいぶん久しぶりに曇りの天気を見たぞ。雨が降っていないのだけでも三日ぶりかな?
08-04 15:39

どうもレーダーを見る限り、松山の辺りは大丈夫そうなので、頃合いを見てそっちに向かえたらと思う。まぁ、こんな状況だから無理だけは禁物だが。
08-04 15:40

空が見たこともないくらいに真っ黒に染まってる…特に北の方がヤバいな。重ね重ねだが、もしあの時決心して高知市内に入らなかったら大変だったろうなぁ。
08-04 19:32

あ、初めて艦これアニメの情報見たけど結局水上スケート方式でやるのね。
08-04 19:50

案の定赤城さんの滑走シーンのコラが大量に作られてる。あのシーンだけは草不可避だったからね、しょうがないね。
08-04 21:51

我慢出来なくてシャリーのアトリエBGM聞いてしもた。柳川さんの曲ほんと好き。
08-04 21:53

うげー、明日も四国で猛烈な雨が降る場所が…とか言ってるわ。さすがに一旦本州戻ってまた四国戻ってくるってのもアレだし、どうしたもんかね。
08-04 23:53





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

