信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

04/15のツイートまとめ

2014.04.16 (Wed)
um_cub

うーん、朝に自炊すると時間がかかりすぎる。朝はお湯沸かす程度にしといたほうがいいかなぁ。
04-15 07:38

やっぱりこの時期に長野で野宿はアカンな。気温自体も低いが、風が冷たすぎる。
04-15 07:49

昼神温泉の方へ向かってみよう。たしか南木曽の辺りからトンネルでつながってたはず。
04-15 08:46

なかなか自分が想像してた通りにはいかないな…キャンプ野宿関連は少し構想を見直さないと。
04-15 09:03

寄り道して開田高原をぐるっとまわってみよう。寄り道っていうわりにはたぶん3,4時間くらいかかると思うけどw
04-15 09:32

開田高原目指して疾走。ほとんど車が通らない、非常に気持ちがいい道。 http://t.co/j5dJSI3aR6
04-15 09:48

峠まで登ったところに通行止めの看板が…これ、登る前に置いてほしかった(´・ω・`)
04-15 10:46

気を取り直して、昼神温泉に向かおう!
04-15 10:47

木曽高速怖すぎや…もう何十台トラックに抜かれたか分からん。こんだけ荷物積んでると、登りは多少厳しいものがある。
04-15 13:45

200円で泊まれるキャンプ場を発見したので、今日はそこで。というわけで、南木曽から飯田へ向かう!
04-15 15:12





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

キャンプ場の受付終了が5時か。それまでに辿り着けるかギリギリだな。
04-15 15:17

キャンプ場の場所分かりにく過ぎる。こんな場所に出てきてしまったが、位置的にはすぐ近くのはず… http://t.co/FG6DBZiTAu
04-15 16:57

キャンプ場のチェックイン時間切れや。ああ、それにしても綺麗な景色だ(現実逃避)
04-15 17:03

…さて、近くに手形で入れる温泉あったからそこで作戦を練ろう。23時まで営業なのはイイね。
04-15 17:05

無料で温泉入るよ! http://t.co/Yxoyhccfm6
04-15 18:41

いろいろと改善点が浮かび上がってきた。収穫の多い二日間だ。
04-15 20:18

今日はネカフェ泊かなー。高遠になるべく近づいておきたいから、伊那の自遊空間に向かってみるか。
04-15 20:27

飯田や伊那の辺りは道の駅が少ないな。ここからだと伊那まで2時間くらいかかるけど、どうせナイトパック使うから問題無い。
04-15 20:29

道の駅はなるべく最後の手段にしたい。当たり前だけど公共の施設だし。
04-15 20:36


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

