信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/07のツイートまとめ 四万十~宿毛~足摺~高知

2014.08.08 (Fri)
um_cub

道の駅とおわから出発!四万十の自然の中に抱かれた素晴らしい場所でした! http://t.co/ZyAhhi1xIG
08-07 06:50

川霧に包まれる沈下橋。 http://t.co/WPN0MRoMpI
08-07 07:04

はげ駅。 http://t.co/apUhctwbCc
08-07 07:08

さすが三桁国道。もうずっと一車線だよ…一応国道だけあって交通量は多いし、みんな飛ばすしで怖いわw http://t.co/0nVt5wkyEb
08-07 07:37

中村に到着。久々にコンビニを見た気がする。これで宿毛方面へ向かうよ。
08-07 08:36

すぐ出発するつもりだったけど、子猫とずっと遊んでるわ。
08-07 10:03

膝の上で寝ちゃったから今までずっとそのまま座ってた。名残惜しいけどそろそろ出発するかね…
08-07 10:35

山の中からいきなり海岸線へ出た!ここから足摺岬に向けてずっと海沿いかな? http://t.co/t2B9pKo9FG
08-07 11:27

足摺岬辺り。今はホテルで休憩中。温泉博士使おうと思ったら15時からだったわ。 http://t.co/fhmN8UnWEd
08-07 14:28

ここのホテル、フロントから風呂までめっちゃ歩く必要がある。階段も使ってひたすら降りる。…で、これ。最高。 http://t.co/mmLbpnildq
08-07 16:17





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

さて、これからひたすら高知を目指して疾走するよ。台風が来る前に逃げ込まなければ!
08-07 16:27

なんか今から通過する七子峠だけめっちゃ雨降ってるみたいなんですけど。ほかはほとんど降ってないのになんでよりによってここだけ…最悪にピンポイントだよ…
08-07 19:32


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

