信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/10のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.11 (Mon)
um_cub

ふー、大阪市内以外は全部おわったぜ!どうしても大阪市内だけ思い出せない…あそこはナビ見ながら走ってただけだし、大都市だからどうもね。
08-10 00:14

よさこい本祭は無事開催!本格的に始まるのは午後1時頃からだけど、ここのアーケードだけは11時開幕。鳴子の音とよっちゃれよっちゃれの掛け声がホテル内まで響いてくる! http://t.co/kotUBLjtn7
08-10 11:20

よさこい! http://t.co/Y64yKTVRPM
08-10 12:10

あー、こりゃすごいわ。地方車の爆音と、負けじと鳴り響く鳴子の音が素晴らしい! http://t.co/LjzxSPS72h
08-10 12:20

アーケードだとほんとに目の前を通過してくから臨場感があるなー。あと、まさかの折りたたみ椅子くんの初陣が訪れた。ここで使うことになるとは…w http://t.co/qtpAgnd7qw
08-10 13:29

なるほど、たしかに踊りの自由形。チームによって千差万別なので、一日中見てても飽きないぞ。 http://t.co/XNOsCnKeF6
08-10 13:34

必ず曲のどこかによさこい正調のフレーズを入れないといけない、というルールがあるので、どこで正調フレーズが来るのかも楽しみだな。
08-10 13:37

ふー、ずっと見てたらこっちまで疲れてきたぜwちょいと休憩や。
08-10 15:29

目当てのチームを見るには、十数個ある会場を動き回らなくてはいけないので、見る方もこれはこれで疲れるwしかも半分くらいはメイン会場からだいぶ離れてるというね。
08-10 17:18

夕暮れと地方車のライトが映えますなぁ~。結局8時間ぶっ通しで見てるよ! http://t.co/3rtBTCA4mb
08-10 19:08





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

まだ明日明後日もあるでね。今日は早めに切り上げ!
08-10 20:41

聴き始めたらいきなりDQ7のフィールドか。この曲こそ7を象徴してる曲だと思う。 #zanmai
08-10 20:45

CJさんのバイタリティに感服。この記事を読み終わって、またガチ勢に戻りたくなってしまった。
08-10 23:30

少なくとも自分は、今まで10年近くスマブラをプレイしてきて、後悔したことはないです。この年月の間に、スマを通して色々な事があったけれど、その全てが自分にとって大切なものです。
08-10 23:37

まー、そもそもそう思ってなかったら、同じゲームを10年も続けてないけどw
08-10 23:38

恥ずかしいセリフ禁止!…さて、よさこい素晴らしかったです。たぶん初めてよさこい見た人が驚くのは、この地方車の爆音だろうなぁ。 http://t.co/WwwQjoZ7xB
08-10 23:41

毎年授賞の有名チーム、ほにや。さすが、練度が桁違い。 http://t.co/r3rYmnpAs2
08-10 23:43

ここだけ追っかけして、6,7回は見てしまった。明日も楽しみ~。 http://t.co/dZooftiu5r
08-10 23:46

あくまで個人的な感想ですが、若い人だけのチームよりも色々な年代の男女が入り混じったチームが見てて一番面白かったなー。
08-10 23:51


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

