信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/11のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.12 (Tue)
um_cub

二日目は、夜の部を見るつもりなので、夜までは路面電車で高知市内をうろつく予定。
08-11 00:14

意外と鳴子が飛んだり落とす人が多かったのにはびっくり。たしかにあれだけ動いてればなぁ、汗とかでも持ち手が滑るだろうし。さすがにずっこける人はいなかったけどw
08-11 00:48

おはようございます。昨日のが嘘のように静まり返ったアーケード。でも、あと数時間も経てばまた賑やかになるんやなー。
08-11 08:11

おぉー、隣のバイクがスロットルアシスト付けてる!これ付けてる人自分以外に初めて見たわ。
08-11 08:22

もうこれが無いバイクなんて考えられないほどの代物なんだけど、全然普及してないんだよなぁ…バイク乗ってる人は、騙されたと思って是非一度試してほしい。
08-11 08:25

一日乗車券!高知の路面電車は、広島の宮島線(エセ路面電車区間)を除けば日本で一番運行距離が長いそうな。 http://t.co/oykdwh51gV
08-11 10:05

正調よさこい踊りの音楽が流れ出したので見上げてみると、からくり時計が動いてた。お伝えできないのが残念だけど、とっても素敵な音色! http://t.co/427wOJ3y5p
08-11 10:08

さすがに月曜日だし、昨日よりは観客少なめ。地方車の爆音にも慣れてきた。
08-11 11:47

しかしこの爆音の中に響く鳴子の音は癖になりますなぁ~。市内の至る所でやってるから、市内散策しながら気になったチームがいたら足を止めて見るってのもええな。 http://t.co/AGwYBbPf7i
08-11 12:07

路面電車! http://t.co/eOtzmw918E
08-11 12:08





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

なかなかすごい場所を走りますなぁ。 http://t.co/mJfQpaslSQ
08-11 13:06

西側終点の伊野町。昔ながらの家が多く残る、静かなところ。 http://t.co/aO01IyARAl
08-11 13:13

高知大学の真横という好立地。さらに敷金礼金なし月35000で入居可!高知は以外と家賃が高いので、これは超安い。…入る人いるんですかね。 http://t.co/GAik5ub85O
08-11 14:38

この前猛威をふるった鏡川。 http://t.co/1X2W5P8VUf
08-11 14:54

旭演舞場。一つのチームの踊りをじっくり見るなら、ストリートよりもええわな。 http://t.co/jUOYVzcQO9
08-11 15:23

よさこいは常に前進しないといけないという某聖帝のようなルールがあるので、アーケードとかでは人混みの中を一緒に進んでいかないと、目当てのチームが先へと行ってしまうのです。
08-11 15:25

あと、ただでさえ爆音の地方車が何台も同時に音を鳴らして、それが屋根のあるアーケードで反響するもんだから、音楽がカオスなことに…
08-11 15:27

よさこいの宣伝用車両みたいなのが目の前にw旅客扱いしてなかったから、ガチで専用っぽい。 http://t.co/H7ovvA7yw6
08-11 16:01

前で路面電車が4編成団子になっとる…京王では慣れっこだが、路面電車でこんなに詰まるのは想像外だw
08-11 16:15

東側の終点の後免。車通りは多いけど、こちらも昔ながらの家が多いです。数十年前までは、路面電車がここから安芸方面に乗り入れていたそうな。 http://t.co/rsgOpev2QZ
08-11 17:24

夜のよさこい見るで!梅ノ辻演舞場にて。 http://t.co/7U3UoVgyqM
08-11 19:58

よさこい本祭終了!明日の全国大会も見るけどね! http://t.co/6vJuCn0RnE
08-11 21:41


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

