信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/12のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.13 (Wed)
um_cub

ツーリングマップルと温泉博士のコンビニ受け取り完了。こうやって一箇所にとどまってる時だと受け取りに気を使わなくていいから楽だ。
08-12 10:46

いよいよよさこい全国大会開幕!四つ会場があって、順番が違うだけでどこでも全チーム見れるんだけど、一番気に入った高知城演舞場で見ることに。
08-12 12:37

早稲田だけで二つもよさこいサークルあるんか。あと、案の定というか長野県のチームが一つも無い…岐阜や富山は出てるのに。
08-12 12:55

またもや6時間全く動かずに見てたぜ!金賞辺りのチームになると高知城の階段までびっしり埋まってたなぁ。前から三列目に陣取れた俺はラッキーだった。
08-12 17:48

このあとも、六時半からずっと見る予定なので、今のうちに軽く夕飯食べちゃおう。
08-12 17:49

終わってしまった。今日は本当に一日中ずっと見てた。写真は私が一番気に入ったチームの「ほにや」ちなみに上から2番目の金賞受賞チーム。 http://t.co/TalV4NsXxq
08-12 22:42

こちらは大賞受賞チームの「十人十彩」もちろんこちらも素晴らしかった。上のスクリーンで、テレビ放送のを流してるんだが、全然臨場感が違うね、当たり前だけど。絶対に、絶対に、また見に来ます。 http://t.co/sFT2kvWPcZ
08-12 22:47

フィナーレは正調よさこい踊りにて。あまりに聴きすぎて、歌詞覚えてしまったwあと、ステージでのよさこいは真っ正面よりもちょっと左右にずれて見た方が映えるとおもった。 http://t.co/DpbeRALIDM
08-12 22:48

ハナヤマタOPのフル楽しみすぎる。どこによさこい踊りのフレーズを入れてくるのかが気になる。というか、これでイベントとかでよさこい踊るんだろうから、さすがにルールは守るよね…?
08-12 23:46





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

