信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/13のツイートまとめ 高知滞在

2014.08.14 (Thu)
um_cub

ネカフェがびっしり埋まってるのなんて初めて見たわw昨日一昨日と見てると、初めて使う若い人が多かった感じやね。
08-13 06:54

高知城演舞場の解体作業中。なんとも言えない気持ちになる… http://t.co/D3vJxBPzGe
08-13 08:48

高知城! http://t.co/wd7dRNJTXs
08-13 08:48

今日は一日お休みにします。かなり疲れてるし、災害の影響による通行止めとかも全く調べられてないので…この前パッと見た感じでも、かなりの数で通行止めの赤文字が見えたので、これからのルート決めに難儀しそうです。
08-13 09:09

気づいたら5時間近く寝てたw
08-13 15:58

なんでピンクファルコンだけ存在そのものがネタにされてるんですかね(すっとぼけ)
08-13 16:53

ハナヤマタ でサジェスト一番上に高知って出るんだけど、悲しいかな高知では全くコラボ等はしていない…せっかくアニメとよさこい期間被ったんだから何かやってほしかった。
08-13 23:02





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

