信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/15のツイートまとめ 徳島~日和佐

2014.08.16 (Sat)
um_cub

今日は室戸岬目指してひたすら海沿い走る!
08-15 09:33

室戸岬も遠いのう…徳島から130kmか。
08-15 10:30

なんかまた高知の方でヤバい雨雲が発生してるんだが。レーダー見る限りではこっちは大丈夫そうだけど…
08-15 10:42

イカンでしょこれ。昨日東に向かったのは結果的には正解だった。 http://t.co/KKU3dLZoAH
08-15 10:44

通り雨にあたって避難中。あと10分もすれば止むやろ。
08-15 11:39

並行する無料自専道路で開通で、ほとんど車通りがなくなった土佐浜街道に佇む不動明王。でも、こうやってお供え物がされているのを見ると少しほっこりとした気持ちになる。 http://t.co/VR34iLzh31
08-15 12:41

こういうケースってだいたいはドライブインとか潰れるんだけど、珍しく生き残ってる…と思ったら、開通したのが去年だった。 http://t.co/vBNmk6pXzR
08-15 13:52

今度はちょっと長めの通り雨。30分くらいで過ぎてくれれば。
08-15 14:15

あっ、ふーん(察し) http://t.co/6cNVGEzAeT
08-15 14:25

今いるのが美波ってところ。で、真っ赤なのが北東に向かってまっしぐら。こんなん動けるわけないわ。
08-15 14:26





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

雷と大雨きたよー!ちょうど道の駅にいるタイミングでまだよかった…
08-15 14:49

地鳴りのような雷響いたわ。そして道の駅停電したンゴw
08-15 14:56

横殴りの豪雨や。雷もこんな凄いの初めてだわ… http://t.co/twqEzfAdGH
08-15 15:00

しかし使ってるサイドバック優秀だわ。どんな豪雨でも全く浸水しないからなー。
08-15 15:02

雨は止んだけど、時間が中途半端やなぁ…本当は今日、室戸岬見て高知で泊まる予定だったんだけど、この時間じゃもうそれは無理だし。
08-15 16:28

決めた!今日はここの道の駅泊で、明日早めに動こう。幸い、目の前にコンビニと温泉があるという神立地だし。
08-15 16:36

でもさすがにまだちょっと早くから、日和佐の町でも散策してこようかなー。
08-15 16:37

大浜海岸。ウミガメの産卵地として有名みたい。 http://t.co/9TPQskXfNW
08-15 18:02

日和佐、いいところだなぁ。 http://t.co/DWHgS1L1lZ
08-15 18:52

旧街道を思わせる町並み。 http://t.co/HDazpbcrIT
08-15 18:53

これぞ、って感じの絶妙な田舎っぽさが素敵。 http://t.co/YdejM7Bi8X
08-15 18:54

一切の雑音がない場所で虫の音を聴きながら。 http://t.co/KHwXe489wy
08-15 18:56

靄に包まれる夕日を眺めてみる。個人的には、お金を払って入る観光地よりも、こういうのの方が好き。 http://t.co/4pQ2nbFzFO
08-15 18:58

自腹で温泉入ってきた。どうも夜中に一雨来そう…デカい道の駅だからどうとでもなるけど。
08-15 21:46


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

