信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/16のツイートまとめ 日和佐~室戸~高知

2014.08.17 (Sun)
um_cub

昨日の寝床。 http://t.co/HDkMoG3I7X
08-16 06:13

とんでもない雨雲が来てるので避難。こりゃ一時間は動けそうにないな。
08-16 07:56

今いる場所、予想雨量80mmになっとる。雷も鳴ってるし、こらアカンわ。一緒に出発した自転車の二人大丈夫かな…
08-16 08:03

道の駅宍喰にて休憩。レーダーを見て、雨宿りをしつつ少しづつ進む。しかし、ここから先は雨雲が停滞してる模様…
08-16 10:20

ちょいと早めの昼飯。道の駅宍喰にてまかない丼。大盛りのご飯に、それを上回る量の様々な刺身のぶつ切り。ボリューム満点で満足!
08-16 11:49

さて、どうやら待っていても埒が明かないようなので、様子見ながら進んでみます。
08-16 11:50

ふふ…もう室戸岬は断念して最短で高知へ向かおうと思ったらそのルート通行止めになってるよ。つまりどうやっても室戸岬を通らないと高知にはたどり着けない。
08-16 12:44

おお、もう… http://t.co/LEHXuqhCfY
08-16 13:12

廃ガソスタで雨宿り中。バイクごと入れる屋根ある場所は貴重だからねー。助かるわ。 http://t.co/O2IGen51eq
08-16 14:05

出発して数分でまた豪雨。ちょうど遍路小屋がなければガチで危なかった。
08-16 14:35





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

よっしゃ!今度こそしばらく雨雲なさそうや!
08-16 14:46

不思議なことに、室戸岬だけはずっと雨が降っていなかった。ここ以外はほとんどが豪雨なのに… http://t.co/37gLntkoye
08-16 15:44

豪雨の直前に奈半利駅に逃げ込めたぜ!…本当は最後一分くらい当たってたけどw http://t.co/wlncvLzHk6
08-16 17:40

そろそろ雨雲どっかいきそうやな。これで高知まで降らなければ助かる。
08-16 18:02

室戸、奈半利、安芸辺りはいつかリベンジだな。さすがにここまで降られちゃどうしようもないわ。
08-16 18:09

高知に帰ってくると、なんか安心感がある。高知いい街だねー、気に入ったよ。
08-16 21:27


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

