信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/18のツイートまとめ 宇和島~大洲~八幡浜

2014.08.19 (Tue)
um_cub

宇和島の道の駅が若者のたまり場になっていたので、次の道の駅に行こうとしたら、途中に遍路小屋があったので使わせていただきます。
08-18 00:36

今日行く予定の場所に行けなくなったので、今日の予定が空いてしまった。
08-18 09:11

少しウトウトしてたが、とりあえず大洲の町中へ行ってみるか。
08-18 10:24

大洲駅前にちょうどバイク屋あったので、オイルとチェーン交換してもらう!
08-18 11:14

大洲を散策。歴史ある町並みを歩く。 http://t.co/NXIESMp3Dq
08-18 14:36

川を挟んで駅側は近代的な町並み。こちら側はチェーン店等もほとんど無く風情ある町並み。きっちり分かれてるのがいいね。 http://t.co/JYffp6PUgK
08-18 14:37

今は八幡浜に来ている。ちょっと遅めの昼飯で、八幡浜ちゃんぽんを。 http://t.co/rwX5xTDVW9
08-18 14:39

佐多岬への途中の温泉に入った!午後は雨降ってて、大阪からのライダーさんとずっと話してたw http://t.co/jTC84rIX2O
08-18 19:45





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

