信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/19のツイートまとめ 八幡浜~青島~松山

2014.08.20 (Wed)
um_cub

先ほどの人とまたもや話が盛り上がり…もう明日早いので寝る!記録とか溜まってるけど、そのうちまとまった時間とらなイカン。
08-19 00:35

おはよう。なんか斜めってるw http://t.co/88i9FkPxbB
08-19 06:02

いざ青島へ! http://t.co/KRmW2Adhtg
08-19 07:56

そろそろ青島に到着!およそ30分の船旅。 http://t.co/sAPCSJiPv7
08-19 08:30

ここ青島は猫島として有名!もちろん、島ならではの風景も見もの。
08-19 08:52

写真上げたいけど、電波が…普通のツイートでさえたまに投稿できないしw
08-19 09:28

戻ってきたよ!帰りは海が荒れててだいぶ揺れた… http://t.co/W2XejFfBcE
08-19 16:46

とりあえず松山方面へ向けて海岸線を走る!
08-19 17:16

松山市内走りにくいわー。なんか車の運転は荒いし、そもそもやたら交通量多いし…
08-19 20:37

明日は松山市内散策する予定。路面電車乗りたい。
08-19 22:57





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

