信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/20のツイートまとめ 松山滞在

2014.08.21 (Thu)
um_cub

今日は松山市内散策!道後温泉と松山城と、あと適当にぶらつく。 http://t.co/VIb2QPQDl8
08-20 11:15

松山の路面電車は運行系統が複雑やな…高知のは距離は長いが、路線は極めて単純で分かり易かったからなー。
08-20 11:30

一部ある専用軌道区間では、民家の軒先すれすれを走ってる。しかもこの区間は単線だから余計に迫力ある。
08-20 11:46

松山市駅前駅。 http://t.co/33kMzc0rqm
08-20 12:26

ここから松山城近くまで続くアーケード街。かなりの活気に溢れてる。 http://t.co/AQQOoZlK8e
08-20 12:31

ここのアーケード街は全体的に安いな!色々と買いだめしちゃったぜ。
08-20 12:57

今日は早めにネカフェ入る予定。ここのところ夜が忙しくて、記録等のまとめがだいぶたまってしまっているので。
08-20 13:27

松山城へはロープウェイかリフトで登れるんだけど、ここはリフトを選択。まぁ、歩いてもいいんだけどせっかくなので。…決して歩くのが面倒とかいう理由ではないです。
08-20 13:47

リフトにて松山城へ。 http://t.co/FfeknmWh75
08-20 14:01

まぁ、リフト降りてから天守までは歩かないといけないんだけどw http://t.co/zw50RrJq1x
08-20 14:02





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

松山市内の南側を一望。ちょっと天気が悪いが、歩く分にはこれくらいが一番いいかも。 http://t.co/gHp7vvDHBD
08-20 14:14

ここの城は本物なので見学します。最近の復元城ではないので。 http://t.co/hF5OxMy6Az
08-20 14:39

鎧の展示見てると、実習を思い出す。鎧の着付けとかやったわ。ちなみにこれは俺ではないです。 http://t.co/6QO8hYDvpA
08-20 14:42

なかなかいい雰囲気の城でしたわ。あまり余計なものが置かれてないのがいい。 http://t.co/qgSzyHDddl
08-20 15:53

ふなっしーとジバニャン観光地土産に紛れ込みすぎやろ。老舗っぽい和服屋にまで当たり前のように置いてあって草生えるわ。
08-20 17:15

道後温泉入る! http://t.co/gO7auMpqcO
08-20 17:32

いい雰囲気。 http://t.co/C6wkJ80R6V
08-20 17:32

男は浴槽が西東に分かれて二つ。 http://t.co/9VnroLedKe
08-20 17:33


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

