信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/21のツイートまとめ 松山~福山

2014.08.22 (Fri)
um_cub

記録まとめ半分終わり!もう眠いので寝る!
08-21 00:09

とりあえず松山から北上。そろそろ本州に戻りますわ。
08-21 07:47

本州へ向けて!四国はもっと山間部を周りたかったけど、こればっかりは仕方ない。またの楽しみにしてきますわ。 http://t.co/R8dgCtSObG
08-21 11:44

結構疲れたまってきたなー。そろそろ休息の日を取りたいところ。
08-21 12:53

多々良大橋。ちょうど半分くらいかな。 http://t.co/xdmlJoqcfy
08-21 13:50

ちょっとベンチに横たわってたら二時間近く寝てた…こりゃ本当にそろそろ休息取らんとアカン。
08-21 16:56

尾道まで戻ってきた!明日天気悪いみたいだし、疲れもかなりたまってるしで、健康ランドで休息取ろうと思うのたが、ここから一番近いので瀬戸大橋の近く… http://t.co/kp9WV3Q9AG
08-21 18:47

まー、いうてここからゆっくり行っても二時間くらいだし、倉敷と岡山は今回通ってすらいないから、行ってみてもいいんだけどねー。
08-21 18:48

福山にて格安のコインランドリーを発見したので洗濯中。今日はここで泊まって明日児島に向かいます。
08-21 20:13

で、一日休んでからは、とりあえず中国山地を散策しつつ出雲方面へ。そこからは海沿いを走りつつ山口方面へ向かっていきます。
08-21 20:17





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

まー、例によって予定なので変わる可能性大ですがw目安としては9月入るころに九州向かおうかなと。
08-21 20:18

乾燥機に使う100円がなかったので、目の前の業務スーパーにて半額寿司を購入しつつ両替を。
08-21 20:41

うわ…見事に広島だけピンポイントで雨雲が。この前高知で初めて雨の恐ろしさを実感したばかりなので、他人事とは思えないです。
08-21 21:15


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

