信州発! カブ110で日本一周

4月22日から日本一周開始。気の向くままに旅立ちます。


--.--.-- (--)




最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

08/23のツイートまとめ

2014.08.24 (Sun)
um_cub

とりあえず天気大丈夫そうなので、出発します。全く予定立ててないけど…w
08-23 10:03

今ちょうどいる総社付近だけ強い雨が…仕方ないのでコンビニで昼飯食べつつ時間つぶし。
08-23 12:05

5分毎にレーダー確認してるんだけど、そのたびに雨雲の動きがズレてる…まー、あと一時間もすればどっちにしても通り抜けてくれるだろうが。
08-23 12:41

溜まってた写真あげます。まずは四国カルスト編。四国カルストへの道がこの前の大雨で通行止めで、とんでもない道を通らされた… http://t.co/aQSwlJUqVw
08-23 12:46

四国カルスト。ここまで苦労して登ってきてよかったと思える風景。 http://t.co/iGeHKuSd8N
08-23 12:47

愛媛県と高知県の県境。 http://t.co/AaeEAUcMhr
08-23 12:47

風車と草原と牛さんと。これぞ高原という風景。 http://t.co/JM2LP62fR1
08-23 12:48

どこを見ても絶景。 http://t.co/Js7mjmeQkw
08-23 12:48

四国カルストから降りたところ。ここのしたには3km近いトンネルが通っているのですが、ここはちょうどその真ん中…つまり四国カルストを降りてくると、このトンネルではなくキツい峠道を降りなくてはいけないのです。 http://t.co/wPJcmkCd76
08-23 12:51

これが先ほどのトンネル。 http://t.co/hTbFRWYbx8
08-23 12:52





最後まで読んでくださってありがとうございます!
コメント等は大歓迎です!

もしよろしければ、こちらのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

日付変わって次の日。大洲の昭和資料館的なところ(名前忘れた http://t.co/aIAkHOMzFN
08-23 12:53

昭和の風景大好きな自分にはたまらない場所。 http://t.co/WQSJz1sr90
08-23 12:54

これで200円は安いわー。 http://t.co/6YfcUBOYdx
08-23 12:54

今の小型二輪が無免許制だった時代かぁ。 http://t.co/zacbuFiCL2
08-23 12:55

今でも見かけるものも多くありますね。 http://t.co/lHrVDUAnHa
08-23 12:56

こんな床屋さんも、地方にはまだ残っていることも。 http://t.co/gcCqhmAZBa
08-23 12:56

床の間でちょっと一休み。 http://t.co/pOl7j6diUd
08-23 12:56

バ ッ ト マ ン http://t.co/lC375Lefmj
08-23 12:57

次の日へ。猫島として有名な青島へ。大の猫好きな私としては絶対に訪れてみたい場所でした。 http://t.co/FFVA3NZC8v
08-23 12:59

…なんかレーダー見たらここを一時間かけて通り過ぎる予定だった雨雲が消えているので出発します。続きはまた後ほど!
08-23 13:02

倉敷から総社を経て備中高梁へ。白壁の町並みが残るいい町ですね。 http://t.co/PBD8GOxNW4
08-23 14:21

鉄道、道路共に陰陽連絡線のメインだけあって、信号もほとんど無く高速で流れている。景色も良くて走りやすいんだが、こういう道はカブだと逆に疲れが…w http://t.co/jHX615YSDe
08-23 15:06

井倉洞。入らないけど。レストハウスのサビ具合がいいね。 http://t.co/1DBqPSJsXv
08-23 15:21

新郷駅にて雨宿り中。また例によってここらだけゲリラ豪雨ですわ。一時間くらいで止みそうだけど、ここから暗くなる前に山間部を抜けられるか… http://t.co/wNCPIrEoiU
08-23 18:01

と思ったら真っ赤な雨雲が予想よりも新見側にずれ始めたな…こりゃ合羽着て暗くなる前に山を抜けるべきかな。
08-23 18:05

これから向かう方向。 http://t.co/Rh6mRY41RH
08-23 18:15

今来た方向。 http://t.co/ZRaucLXVTh
08-23 18:16

つい10分前にいたところが真っ赤だからね。ゲリラ豪雨では数分が明暗を分ける。 http://t.co/QUNoqa65Jb
08-23 18:17

なんとか完全に暗くなる前に米子に到着!数十日前と同じネカフェへ。ここ安いんだよなぁ。
08-23 19:52


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

